ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

年が明けたと思ったら…

30代以上

1月も終盤だよ。

早いねー。
もうすぐ2月だよ…早っ。
で、2月も29日までで短いでしょー。
で、3月だ!早っ!!!!!!!!!
で三女、小学校卒業…あー早い。
で、4月…私45ちゃい(笑)。
四捨五入で50だぁー。

うーん、あんま年齢の事…考えたくないわ。
ちなみに、うちの旦那1975年生まれ
私と同い年、ただね旦那11月生まれだから
私より7ヶ月も遅いのね
で、私が4月生まれなもんだから誕生日来るたびに
ババァ呼ばわりよ。

たかが7ヶ月早く生まれたばっかりに「ババァ」だよ。
だからね、私も負けじと旦那の誕生日が来た時にね
「うるせー、じじぃ」って言うのよ。
私が45になっても向こうは44のまま。

あー悲しいなぁ。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2020/01/29 13:25:51

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    今更だけど今年も?宜しくね~(*´▽`*)

    45歳かぁ
    40過ぎたら自分の年をホントに覚えられなくなったなぁ
    誕生日が来るたびにってか
    書類に年齢書くときに、いつもあれ?今いくつだっ??ってなるwガチで。

    脳が拒否反応を起こしてるんだろうなwww

    妃紗さんはすこ~し↓だったのねw
    家は旦那さんが7コ↓だから・・・ばばぁ呼ばわりしたら
    冗談じゃ済まなくなるよ(o'∀'))ゥンゥン

    なんだかんだ言ったって家事や育児やって
    お仕事もなんて頑張ってるじゃないですか~!
    愚痴愚痴言っちゃって下さいよ~w

    家事もほどほど育児も微妙?ニートって私の事かも@@

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2020/01/24 22:51:20

    やぁ~お久しぶりっこだわぁ~(*^_^*)
    INしたらブログ上がってたから来ちゃったよ!聞いてよ。
    もう体調悪くってさ3年目に入った。2年連続、Xmas~正月なしだよ寝込んで><
    旦那呆れてると言うか親族会議になってしまって、セカンドオピニオンの話よ。
    検査しても異常なしなのね。通院歴長いだけで治らん(`へ´)フンッ。
    それぞれの主治医の見解に振り回されちゃって、「総合診療科」って言うのが大学病院にあるらしい。
    紹介状持って行けって言うんだわ。
    もしかしたら、「線維筋痛症」かもしれないかもと・・・
    睡眠障害も残酷だわ。体中痛い、吐き気、頭痛・胃痛が一番同時に来ると辛いわ・・・
    栃木の獨協の中にも、「総合診療科」あるらしい。予約制の紹介状付きでだって。
    総合病院は科はいっぱいあるけど分かれてるからね、症状が総合してるから、
    思い当たる科に診て貰ってるけど、「何でなんだろうね、季節的なものじゃない?」とか
    「異常なしだから、薬で暫く様子みて」何年経ってるんじゃいコラッ!
    そんなわけなのさ。まだうちは子供いないから良いけどね。
    まぁ~6歳下の若旦那だけど理解はある方かな???口数少ないからね。
    救急車何度呼んだかわからんかったよ去年は・・・
    何はともあれ健康が良いね。
    入院は断ってんだよ。旦那に負担かけたくないからね。
    ⊹⊱妃紗⊰⊹殿、アラヒフ歓迎だよ。私もそうだからね^^;
    歳は取りたくないけど、早く良くなりたいです。引き籠もりです。
    大好きな酒も1年以上飲んでないわ。
    25㎏痩せました。うんじゃ、また来るね、それまで家庭円満、旦那より子供だよ(笑)
    子供も小さいうちだけだな、家の姪っ子や甥っ子も寄ってこないよ(涙)