ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

鈍過ぎる><

日記

WWシリィズの新刊発売日を勘違いし
ぬか喜んでしまったので、
既刊2冊をパラパラと読んでたら

はた! 主人公二人の本名て
ハギリ ーイとウグイ  ーガリィ、、、

S&Mじゃんか~!!!

今更になって気が付くなんて、、
とググってみたけど誰も話題にしていない。
あれれ、興奮してるのワタシだけか^^?


「のんのんびより ばけーしょん」 AbemaTV
にゃんぱすー♪

新番組
「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」 NHK

「女子高生の無駄使い」 テレ朝

  • corra

    corra

    2020/01/28 02:32:38

    >nekoyamaさま ウチの辺りは、今のところ
            さほどの降雪にはならない感じです。
            雨に変わってからの方が長い模様です。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/01/27 19:22:57

    今夜から降雪するみたいですね〜大丈夫ですか?
    お知り合いに食料の確保をお願いしたほーがいいかも知れません。

    今年のこれまでの気温の推移からみると、積雪しても1日程で
    融けてしまう可能性は高いとは思っていますけれど〜

    今週後半から来週に掛けて、冬型の気圧配置が強まるそーですから、
    歩道の凍結も考慮したほーがいいかも知れません。

    無用な心配ごとになるといいんですが…

  • corra

    corra

    2020/01/27 01:46:25

    >nekoyamaさま いえいえ、こちらこそ
            毎度ことばが足りませんで、、><; 

            LGBTなどはじょじょに認められ始めているけれど、
            性癖が『変態』でくくられちゃうと、まだキビシイかもかにゃ?

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/01/26 07:57:20

    あっ、ゴメンナサイ、(赤面)
    そーゆーつー称があるんんですね。しらなかった。

    ごめんね〜ごめんね〜
    SMに興味あるのはわたしみたい(笑)
    いや、絶対そーゆー世界には脚を踏み入れないとは思うけれど、

    そーゆーことを好きなひとも世の中にはいて、
    あまつさえ実利に結びつけてる方もいらっしゃるので、

    知っておくと〜実際に会っても、動揺しなくっていいかな?
    とか、思ったりしてるんです。(←明らかなイイワケ、笑)

    定期的に刊行されてる雑誌とかあるって、
    人口の一定の割合いらっしゃるってことでしょう?
    その事実自体が興味深いことです。

    …脱線しちゃってごめんなさい〜(汗)

  • corra

    corra

    2020/01/26 02:17:38

    >nekoyamaさま S&Mは、森博嗣のデビュー作シリーズの通称です^^;
            主人公の犀川創平と西之園萌絵の頭文字からの命名で、、、

            SMは、ワタシも踏み入ったことがありません(キッパリ!

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/01/25 08:44:19

    意図されたものなのかも判らないけれど、
    符丁の様なものを発見しちゃうと〜
    思わずこーふんしちゃいますよね(笑)

    SMに御興味があるんですかー
    いえ、わたしは〜詳しくは知りませんよ〜
    こんなものだろうとか、表面的なことしか…

    とても奥深いものだと、言われてる方がいらっしゃいますね〜
    あまりに興味のままに向かい合うと取り込まれてしまいそうなので、
    猫らしく、遠巻きに眺めてるくらいにしています(笑)