金木犀

最悪へのカウントダウンか

美容/健康

とうとう家族Dもインフルエンザになった。
俺の風邪も治ってないし、元気なのは家族Aだけ。
土日で風邪は治って欲しいな。
俺の咳はいつもラッシュがある。大丈夫な時は出ないのに、急にデカいのが連続できて、息ができなくなる。おかげで腹が痛い。

  • 金木犀

    金木犀

    2020/01/29 21:15:23

    にこるさん
    ありがとうございます。
    家族は元気になりつつあります。

  • にこる

    にこる

    2020/01/29 13:45:51

    お疲れさまです!
    まだ寒い日や雨、雪があると思います。
    お身体にお気をつけて!

  • 金木犀

    金木犀

    2020/01/27 21:27:06

    にこるさん
    仕事復帰しました。風邪のあとは肺などが敏感になるため、咳はまだ出ますが、体調は問題ないです。

  • にこる

    にこる

    2020/01/27 16:33:57

    水分を切らさないようにして、少しでも食べてくださいね!
    皆さんにお薬が効きますように…!

    外出疲れで腰が痛く、湯たんぽを腰に当てて…そのまま寝ました…
    ものすごく汗かいてしまいました。
    …こたつで寝るのと同じくらい、調子崩すのに!

  • 金木犀

    金木犀

    2020/01/25 14:28:52

    にこるさん
    ご心配をおかけします。
    今日、咳止めをもらったので、少しは良くなると思います。熱はおさまってます。

  • にこる

    にこる

    2020/01/25 13:59:49

    湿気を増やしてください!
    加湿器の使用は勿論ですが、お風呂場にお湯があれば、ドアを開けておくだけでも加湿になります。
    ペットボトルに取り付ける、水を入れて室内に置くだけの簡易加湿器もあります。
    洗濯物の室内干しもいいそうです。
    マスクに専用薬剤をしみ込ませた「潤いマスク」もあります!
    首(手、足も)、お腹は温めてください!