つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

シュクメルリ鍋定食

日記

たべた??

横文字が弱いからうまいんだろうなと
想定をして食べてみました

ネットの評判ではいいらしいけど果たして・・・・。

個人的には二度目はないなw

確かにチキンとチーズシチューっぽいのは合うよ
でもサツマイモはあわないw
ご飯とサツマイモって・・・・・・。

なんか期待した割になんか
満足できない自分がいるんだよねー(笑)

まあそんな日もあるさ~

明日はじゅくにいくどーw

  • いころ

    いころ

    2020/01/30 02:49:12

    ひでさん。

    こんばんは。
    毎晩、訪問が遅くてスミマセン。

    また遊びに来ます。

  • puni

    puni

    2020/01/29 21:52:00

    さつまいもご飯がついてたんですか?
    シチューパン系には合わなさそうですね。
    美味しいのに中といいですね。
    ガンバですー!

  • Cobalt

    Cobalt

    2020/01/29 08:31:48

    ジョージア料理なんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    これ、ご飯よりもパンの方が合いそうですね。ハードパンがいいかな♪
    サツマイモ入ってるんですか??
    サツマイモ好きですが、おかずにはならないかな・・・(・´艸`・)・;゙.、

  • いころ

    いころ

    2020/01/28 04:01:51

    かわいくないっ!

  • いころ

    いころ

    2020/01/28 03:49:43

    こっちは、降っていないよ。

  • いころ

    いころ

    2020/01/27 01:51:36

    夜更かしめ!

  • いころ

    いころ

    2020/01/27 01:49:47

    裸の王様~?

    知っているよ!
    それがナニか?

  • いころ

    いころ

    2020/01/26 22:48:44

    無知~w

  • いころ

    いころ

    2020/01/26 22:34:47

    知らないの!?

    雨女って、尊いんだよッ!!

  • いころ

    いころ

    2020/01/26 22:20:22

    違わい!!

    むかしっから、雨女なんだい。

  • いころ

    いころ

    2020/01/26 21:41:40

    ひでさん。

    こんばんは。

    日記のコメント、ありがとうございました。
    キャンプから、生還w
    さすがの雨女!?
    朝起きたら、テントの中 水没でしたw

    今週もはじまりました。
    余裕があったら、また かまってね。

  • アリス

    アリス

    2020/01/25 19:09:36

    こんばんは。
    お仕事がんばっているようですね。
    寒くなってきましたね。
    天気が悪かったりするから、お気をつけてね。

  • るるも

    るるも

    2020/01/25 12:07:24

    好みはそれぞれだから^^;

    また美味しい味に出会えますように。

  • みき

    みき

    2020/01/25 10:36:20

    ひでさん、こんにちは。

    今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

    (↑)あ~、さっぱりイメージ湧きませんでした・・・

    今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
    朝、息が白くならないです。
    今も、暖房、お部屋に入れてないです。
    タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
    暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
    まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

    先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
    普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
    太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
    ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

    ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
    1週間、お疲れさまでした!
    来週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • いころ

    いころ

    2020/01/25 01:17:42

    下の日記、
    思わず、いいね♪にしてしまって ごめんね。

    でも、ひでさんのやさしさに・・
    『なにか、伝えなきゃ』って、思っちゃってさ。。

    ホント、ごめん。

  • いころ

    いころ

    2020/01/25 01:11:01

    口も腐っている・・?
    どゆ意味?

  • いころ

    いころ

    2020/01/25 00:07:11

    ひでさん。

    こんばんは。

    シュクメルリ、シュクメルリ・・
    ふふっ。
    罰だw