viviさんさん

コーデ

日記

素敵なコーデプレゼント企画で、うさぎ星スーツ頂きました。

その上に、今日のプレゼントのガチャ券で耳が当たりました。
イベント達成できたらいいね~ (^_-)-☆

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/01/25 23:16:11

    オニャンコポンさん
    余りにも素敵な企画だったので、
    信じられませんでした。
    その上、欲しかったスーツを頂けて
    なおビックリです。
    本当に、ありがとうございました。m(_ _)m
    お逢いできた事に感謝です☆ミ

  • オニャンコポン

    オニャンコポン

    2020/01/25 22:11:09


    プレゼント無事に届いてよかったです!
    わざわざブログに書いていただいて嬉しいです・・・!

    企画ご参加いただきありがとうございました!

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/01/25 20:41:26

    ハラケンさん
    ”髭女男爵”で、人気狙ってます。 
    一人、ファンゲット! \(^_^)/

  • ハラケン

    ハラケン

    2020/01/25 12:19:28

    こんちゃー
    ウサギ 可愛いですね
    お髭は 微妙な感じで笑えた
    ぎゃはははーー
    またね^^(^^♪

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/01/25 01:18:26

    イッコウさん
    食べて頂くのと、時間が来たら回収するのと
    ちがいがあるんですか?

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/01/25 00:49:53

    これだけアイテムを身につけていたら、
    メニューの増量がハンパないでしょ。

    オムライスを一品だけ出していれば、
    2000皿の達成は早まるけれど・・・