サイヴォーグ64

1がつ25にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 4

 ペット海浜公園は画面右側の ニコペット紹介所の看板のところ  ビーチ広場は真っ直ぐ波打ち際のところです!


 4択は 出川哲朗 です!  てっちゃんかわいいよね?



 座椅子で寝落ちしてこんな時間に起きたけど ハンパやからもう一度座椅子で寝ますwww 体は痛いけど今から布団出すのも何だかね~ ひざ掛けがモフモフで長めで良かったわ(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/25 07:58:25

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     新型ウィルスね~ マスクが嫌いな私には 人ごみは危険地帯やなぁ

     色んな局の天気予報では 雪マーク少ないよ でもみぞれはあるかもね
    寒くてヤだな~ 一応は通勤は早めの行動が大事だよね?
     
     いつも以上に気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/25 06:22:20

    ☆おはよぉ~♬
    いま騒がれてる新型ウィルス・・都内で感染者が~。
    人混みではほんと気をつけないとだね。
    相変わらず月・火は雪マークとれないわ。
    みぞれになるのかなぁ~。
    通勤者にとっては交通機関が心配ってとこね(*^-^*)