ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1347)分け前

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お金持ち~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キラキラだ~~♪

「たくさんの金貨でご機嫌だな~~~
 bonoはキラキラの黄金が大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、すごいね。
 ミリオンベアーの迫力がある」
「Toshi、ありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)

「その帽子と財宝は?」
「ハートさんからのプレゼントで
 チェック柄ストローハットと
 シンドバットの財宝フレームだよ」
「あまり見ない帽子だけどカッコいい!」
「当然さ!
 2009年4月のビンテ~ジだもん」
(さりげなくToshiに近づくbono)

「それはすごいな!
 気品を感じた。ちょっと・・・・
 貸して欲しいな」
「ダメ! bonoはすごく大切にしてるんだから」
「そうか・・・・
 じゃ~ 金貨を分けて欲しいな」
「う~~ん・・・・・
 いつもお世話になってるから・・・・」
(考え込むbono)
「3枚あげるよ!」
「bonoは優しいね。
 ありがぼの~~~~」 

11弾所持アイテム(ダブり防止のために)
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア 
オズの国のドロシー
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
アイス屋さんのスペシャルタワー
見習い天使のおちゃめな相棒
うさぎ星の惑星都市
ニコ店 855食(16時現在)ありがぼのʕ•ᴥ•ʔ

(出川哲郎)ペット ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/26 04:32:23

    ニコ店が121人の来店なんだ。
    流れちゃったら御免ね・・・

    bonoはタウイベを頑張って袖揺れ羽織袴をもらったんだ、
    変身もバッチリでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2020/01/26 01:30:08

    素敵な帽子ですね。!(^^)!
    昔のアイテムはレトロなデザインのものが多いですが、そちらは素敵なデザインだと思います。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/25 23:47:56

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪よくお似合いです♪
    ニコ店早いですね、びっくりしました♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/25 23:00:38

    金貨いっぱいで・・・すごいですね(*´ω`*)

    気品漂うビンテージものの帽子、
    とっても かっこいいです☆

  • you

    you

    2020/01/25 22:34:42

    ビンテージの帽子素敵です(*^^*)
    青のコーデバッチリ決まってますね(#^^#)
    キラキラの金貨リッチですね☆彡

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/25 21:37:24

    bonoちゃん金貨がザクザクすごいねぇ
    お、Toshiさんにも分けてあげたんだね 優しいね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/25 21:34:01

    麻婆豆腐は美味しいね~

    うちはお餅があったのでたら鍋にして、最後はお餅入れて食べました。

  • こよい

    こよい

    2020/01/25 21:10:55

    こんばんわ^-^
    今日のコーデも素敵ですね♪
    金貨分けてあげる優しさも良い所ですね^-^

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/25 20:32:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーコインいっぱい お金持ちですね
    相棒のくまちゃん(すみれちゃんだった?)までコイン・・凄いね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/25 20:10:57

    財宝がザクザクで気分は大金持ちですね♪
    少しプレミアムショップで使えるといいのにねw。
    (*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/25 20:08:03

    こんばんわ!
    ゴールドラッシュ!
    じゃあ、自分は2枚でイイよ、bonoたそ♪w
    (*´∀`)つチョーライ!

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/25 19:15:48

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    (ᵔᴥᵔ)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/01/25 19:10:34

    今晩は、ヴィンテージの帽子。
    良い物を頂いたんですね。おめでとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/25 18:04:48

    おめでとう御座います。

    金貨三昧、良いなう。

    如何もですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/25 18:01:16

    美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ♡

    bonoはシンバルでリズムの練習をしてるんだ。
    ニコ店の運営もあるから忙しくて大変なんだ〜〜
    お客さんが多いのは嬉しいけど
    食材が心配なんだ・・・

  • サリー

    サリー

    2020/01/25 17:50:55

    お世話になってる人と分け合うのはいい事だよ!!
    そのビンテージ帽子ステキだね(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/25 15:43:43

    お日様が出なくて寒いから
    bonoはお着替えしてみたんだ。
    なかなかいい感じだと思うんだ。ご機嫌だね♡

    今夜は麻婆豆腐なんだ〜〜
    大好きなんだ〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/01/25 15:22:37

    こんにちわ∩(・ω・)∩ラウンドワンでマイメロを手の隙間にアームを入れてゲット。
    多少手数は積みましたがいい感じに向いていていい感じに入ってくれました。

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/25 14:48:55

    こんにちは☀
    金貨、たくさんキラキラしてる(´∀`*)
    それに合わせたのか、上品な感じの金のフォークもいいですね。
    ビンテージの帽子と半纏も色を合わせていてコーデもいい感じですよ。

  • みろく

    みろく

    2020/01/25 14:25:24

    ビンテージの帽子かっこいいですね。
    金貨はPコインに換算すると
    どれぐらいの価値になるのか気になります^^/

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/25 14:15:13

    ふふふ なんか ギャンブラーなイメージですね^^
    そのフォークはキューの代わりかな?

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/25 12:38:22

    ニコ店はなんとか売り切れは
    免れそうだけどなかなか大変なんだ・・・・
    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoはビンテ〜ジハットでご機嫌なんだ。
    半纏もあったかいしね(ᵔᴥᵔ)
    タウンは静かなんだ〜〜〜
    お昼寝なんだ。

  • みき

    みき

    2020/01/25 12:38:15

    St.bonoさん、こんにちは。

    今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

    金貨。
    最初に思い出したのが「フランダースの犬」です。
    DVDで観ました。
    最後、ネロが金貨のたくさん入った袋(コゼツ家の全財産)を拾って、それを正直にコゼツ家に届けて姿を消し、その後大聖堂で遺体で発見される・・・
    この物語、救いがないんですよね。
    名作であることは認めますけれど、果たして子供向けとして適切なのかは考えちゃいます・・・

    ニコイベントのオムライス、おいしそうです♪
    なんだかリアでもいただきたくなっちゃいました。
    昔ながらの街の洋食屋さんの卵で包んだオムライス、ちょっと高級店の半熟卵のとろとろオムライス、どちらも捨てがたい・・・
    でも、どちらも自分で作るのは加減がムズカシイんですよね(^^;)

    今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
    朝、息が白くならないです。
    今も、暖房、お部屋に入れてないです。
    タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
    暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
    まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

    先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
    普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
    太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
    ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

    ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
    1週間、お疲れさまでした!
    来週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • onpu

    onpu

    2020/01/25 12:19:50

    あれれ
    コインチョコかな(๑´ڡ`๑)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/25 11:40:24

    お金持ちbonoさんですね^^
    全部Pコインで使えたら良いのに・・

  • さくら

    さくら

    2020/01/25 11:31:31

    古いアイテムなんですね。
    お友達からのプレゼントなんですね。
    かっこいいですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/25 10:33:55

    こんにちは♪
    素敵な帽子ですね~胸のボトルにもぴったりです^^b
    思っていた程には晴れてきません((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/25 10:03:47

    今日も寒いな〜〜〜

    ニコ店は730食の販売なんだ。
    食材不足が深刻なんで 1人1食でお願いしたいんだ。
    よろしくね~~
    すごいペ〜スなんだ〜〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/25 08:17:45

    ハットと半纏、合いますね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/25 07:44:56

    その金貨がPショップでも使えるといいよねー。
    帽子がすごくステキだよ、よかったね。
    二人で仲良く山分けで何に使うのかな?

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/25 07:38:28

    おぉ~
    今日はお金持ちの雰囲気がするね~
    金貨が舞っていて豪華ね☆
    キラキラ好きのbonoさまにピッタリね!
    帽子はヴィンテージで貴重品ね~
    Toshiさんにも金貨を分けてあげたのね(*'▽')
    優しいね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/01/25 04:47:12

    2009年ものとは?!
    希少価値のあるアイテムですね。
    コーデをブルーでまとめているところもオシャレです^^