SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

おふとん〜!

日記

今日も、おふとんがわたしを放しません。
もういつもの起床時間から2時間以上過ぎてるのにまだ、ぬくぬくの魔力から抜け出せません。
この日記も三度目の睡魔に打ち勝ってやっと完成しそうです。

ふむんっ!って おふとんをはがしてやるっ!
…もうちょっと後に。

  • SAe

    SAe

    2020/01/27 07:28:08

    >joeさん
    なんかやらしーw
    剥がしちゃダメよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • Joe

    Joe

    2020/01/26 09:32:14

    寝る子は育つと申します。
    お布団剥がす役はおじさんに任せなさいw

  • SAe

    SAe

    2020/01/26 05:52:09

    >どもんさん
    もう!わらうなぁo(`ω´ )o

  • どもん

    どもん

    2020/01/25 19:31:18

    ぷっ

  • SAe

    SAe

    2020/01/25 16:21:49

    >風のりゅーりゅーさん
    こりゃ四回目の睡魔にやられたな…
    と思ったでしょ〜!!

    やられましたよー。わたしは弱い人間ですよー。
    でもパンのために頑張っておきました!
    ↑この時点で四回寝してるので言うほど頑張ってないw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/01/25 12:33:34

    たまには良いと思うけどね^^
    んじゃまあ、ちょっと篭ってきますwww
    またねー( ´ ▽ ` )ノ