れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

9個


ペット  +  ビーチ


四択   出川

  • れいな

    れいな

    2020/01/25 19:56:43

    >オデさん
    お疲れさまでした。
    キラキラ同じ数だったのですね(o^―^o)ニコ

    オデさんの所は大勢来るからクリアーも早いと思いますよ
    わたし600皿なんて届きもしません(/ω\)
    いつもギリギリですから
    応援よろしくお願いしますm(__)m

  • オデ

    オデ

    2020/01/25 19:38:35

    れいなさん~ただいま
    本日は~立食パ~テ~が有って。。気合で頑張って来ました♪
    キラキラ~9個でしたね。。先ほど~集めに行ったら。。9個でしたpp
    オムライスのイベント。。進んでいますか^^¥
    やっと。。600皿に到達しました☆

  • れいな

    れいな

    2020/01/25 18:48:31

    >黒糖いなりさん
    ジム通いなんてカッコよくもないですよ
    健康維持の為です。

    黒糖いなりさんのウォーキング&太極拳も健康維持ですね
    ドックに入れば何か運動してますかって必ず聞かれるもの
    お互い頑張りましょう。

    10に更新おめでとうございます。
    7の時10がうざったい程モニターに出てましたが
    此れでそんなことも無くなりましたね。
    10を楽しんで下さいな♪

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2020/01/25 18:33:39

    はろー。

    ジム通いかっこええなー。

    おいらはケチなんで買い物ウオーキング、7165歩でした。

    それよりきょうは期限切れのwindows7を無料で10に更新デキました。
    やったね、3っ日かかったけどね。ぷぷ。

  • れいな

    れいな

    2020/01/25 17:01:01

    >しんぐーさん
    ありがとう
    まあまあの1桁ですねww

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/01/25 15:52:10

    9個ならいいねw
    おめでとう~!
    俺はいくつでるかなー