かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 6

ペット海浜公園→Pコインペット紹介所




ビーチ広場→波打ち際


4択→「出川哲朗」

  • かえで

    かえで

    2020/01/26 00:03:01

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    新型コロナウイルスこわいです(>_<)
    風邪ひいてるので、免疫力が弱ってるのかも?
    気を付けないとね。。。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/01/25 22:26:29

    こんばんは^^
    新型コロナウィルス、怖いですね~。
    外から帰ったらうがい手洗い顔洗いは必須ですね。

  • かえで

    かえで

    2020/01/25 13:02:53

    たっくん♪
    ヤクルトレディーから買うと高いので
    スーパーで買ってくるわww
    風邪ひいてるのでよくなるといいなぁ~。

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/25 12:47:45

    かえでちゃん
    ヤクルトは1日1本で良いという事なんですけど、俺がヤクルトを買う駅の自動販売機は
    ヤクルト200が2本セットで¥90ーなので2本になるんですよ^^;

    ついでに言うと、ミルミルは¥110-なので、ヤクルトとミルミルで丁度¥200ーになるので
    その組み合わせになってる・・・っていう話なのでした^^;
    (でもこの組み合わせ、混ぜて飲んでみると凄く美味しいんですよ♪)

    どうでも良い話で申し訳ねぇ~っス~~!!><

  • かえで

    かえで

    2020/01/25 12:35:20

    たっくん♪(☆∀☆)
    ヒロシでもなくピロシキでもないのねwww
    ヤクルトは弟が飲んでるかな~
    私もヤクルト飲もうかな?
    ヤクルトは毎日1本でいいんじゃないの?
    そうCMで言ってなかった?ww

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/25 11:55:28

    かえでちゃん!(-ω☆) キラーン!!

    お腹の中の菌をブッ殺すのは「カゼインシロタ菌」です。
    その数の比較で言えば、ジョアは12億個・ヤクルト200なら200億個なので
    やはりジョアよりはヤクルト200とか400とかの方が 菌を ぶっコロス効果はあるのではないかと
    思います。(俺はちなみに200を2本飲んでいます)

    そのブッコロシ加減たるや、トウモコロシの何倍もコロシです。
    間違えやすいですけれど、ヒロシでもなければピロシキでもありません。

    ヒロシもトウモコロシを食べるようですけど、ヒロシがコロシを行うワケではありませんので
    その辺りも間違えないように気を付けないと、間違えてしまうと恥ずかしいですね♪|'∀'q)。oテヘッ♪

    ・・・というワケで、かえでちゃんもコロシを間違えないように飲むように気を付けて
    くださいね♪(`・∀・´)ノシ!!

  • かえで

    かえで

    2020/01/25 11:18:33

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    新型肺炎こわいね(>_<)
    ヤクルト&ミルミルをしっかり飲んだほうがいいのかな?
    私はジョアを飲んでるけど、ヤクルトにしたほうがいい?

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/25 09:09:02

    かえでちゃん、おはよぉ~~♪
    新型の肺炎テロを起こしに「ヤツら」が攻めて来るので、ヤクルト&ミルミルをしっかり飲んで
    腸内環境バリアーを張って防御するべし!・・・・ですよぉ~ ヽ(`д´)ゝ エイ!ヤァ!!