たっくん

お前は下手くそかぁ~!!(「゚益゚)「

日記

いつになく過激な見出しではありますが(--#
CMクイズに出てくる、あの「クマ」みたいなヤツ・・・・

アイツと来た日にゃぁ~、毎日毎日ダーツを投げておるクセに、毎日毎日マトから矢を外す始末・・・・
 (#゚Д゚) プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ

ハズレに刺さるくらいなら仕方が無いと思ってあげるけど、
そもそも 的(円)から外れて隣の姉ちゃんに刺さるって・・・
しかも、毎日毎日・・・・(--#

仕事人か!? お前の正体は仕事人なんか!?( ゚Д゚)アァ!?
あれだけ人の眉間に矢を打ち込めるのは、ゴルゴ13か
仕事人としか思えんわ ┐(´д`)┌
(ジャンケンは弱いし)

・・・・と、思う 今日 この頃・・・

アレだけ下手なら、明日から矢投げるの・・・・
俺に代われ~~~!!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/25 21:36:22

    ノエロ師匠ぉ~(*´∀`)♪
    さすがはヌケ目の無いノエロ師匠(*^^*)
    しっかり・キッチリと貰うモンは貰っていましたね(^^)v

    …そ…それよりも…や…
    「主婦をなめんなや~wwwぺろぉ~ん♪」やとぉ~!?( ; ゜Д゜)
    待て! まぁ待て!!ぺろぉ~ん♪するのは、歯ぁ~磨いてからや!(-∀-;)

    アンケートの答えなどはテケト~でエエけど、俺の扱いは
    もチッと「お上品に♪」致して貰いたいモンですナァ~♪
    ┐(´~`;)┌ ← 注!) サッパリ佐太郎

    んぢゃ♪ そ~ゆ~ことで☆ L(゚皿゚メ)」ガルル~!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/25 19:14:19

    阿呆♪もとい!魔王たっくん♪やっほぉ~☆彡
    私だってポチッと調査隊のアンケートやってるもんネ~<(`^´)>エッヘン!!
    主婦をなめんなや~wwwぺろぉ~ん♪
    じゃんけん・ダーツ・インディもどきなんてササッとチャチャッとやっちゃうも~ん♪
    最後のΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなんて見ないよ~んだwww
    とっととアンケートにいっちゃうぜよ~♪
    んもぉ~ねぇ~♪適当に答えてるww超~テケトーwww
    ちまちまコツコツこそ主婦の真骨頂ナリ☆彡(`・∀・´)エッヘン!!
    私ゃあ、とことんガンバルンバるわよ~ん♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    んじゃ♪そ~ゆ~ことで☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/25 18:59:36

    あらさ~ん♪( ・∇・) ノ

    じゃんけん・ダーツは仕方が無いとして、ランキングも画面の下辺りに1~4くらいまでのページ数が出ているので、全部を読まなくても飛ばして最後の答だけを見れば良いんですよ(・∇・)

    ポチッと調査隊のアンケートも、何やら良く分からんジャンルでも、適当に答えれば良いので 適当にやって、貰うモンだけ貰っておきましょう♪(* ̄∇ ̄)ノ
    (このあたり、さすが俺は大阪人ですね(^^; )

    ポイントやコインさえ貯まれば、また徐々に買ったり出来る物も出てきますので、未来の自分の遊びの為に、今日もコツコツ過ごしましょう(^^)v

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/01/25 18:47:05

    ホント~ホントォ~~~おんなじ気持ちでぇす!!
    はずれ、、、じゃんけん負け、、、トレンジャー大蛇大岩、、、、
    ああぁ~皆さんも、そうなんですかぁ、、、、(^^:)
    ランキングは読み続けるのが面倒で、やらない横着もん、あら、です。
    コツコツ、と言われても、、、とても、やる気が出ないわぁ~~~
    そんな、こんなで、
    「魔王たっくん」様の日記アップが愉しみな毎日です(^^)/

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/25 18:14:51

    ひまさん
    俺を何の達人やと思ってたんや?(^^;
    ダーツや じゃんけんは当たらないので、基本あまりアテにはしていないです。
    同じ画面にある「ポチッと調査隊」っていう毎日5つ出るアンケートに答えた方が、確実に100CMコイン(1Pコイン)稼げるので、俺はむしろソチラがメインですわ(*^^*)

    まぁしかし…
    実計算してみれば、1円や10円の課金程度の内容でしか無いのに、これだけ毎日頑張るんやから、まだまだ俺達は平和に過ごせているんですよ♪(*´∀`)♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/25 18:03:57

    ノエロ師匠
    「魔王たっくん」がエロ師匠に言われたら「あほう たっくん」に見えるのは俺の気のせいか?(-""-;)

    あの「クマ吉野郎」ね(-_-) ヘタなくせに、何ぁ~んか妙~にカッコ付けたどや顔してるでしょう? あの顔が余計に見てたら腹立ってくるんですよ(-_-#)プチチチ…

    「インディジョーク」も探検に行くなら、ヘビやら何やら少々のモンなら ヤッつけるくらいの武器持っとけ! っつうの!!

    でもさ「ポチッと調査隊」ってゆうアンケート。
    あれは毎日5つちゃんとこなすと、必ず100CMコインになるので、100CMコインは1Pコインですので、チリツモで毎日必ず1Pコインは稼げていますよ♪(^^)v
    (見逃し師匠、破れたり! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ フハハハハハ!!)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/25 17:47:44

    にこりんさん
    ありゃリャ!?\(~ロ\)(/ロ~)/
    もしかして俺、にこりんさんが部屋に居てるのに気付かずに
    どこかに飛んで行ってしまいましたか!?
    (そうならシカトじゃ無いです! ゴメンなさいです!)

    良ければ明日の夜にでも、お時間があればお話しませんか?
    (タイミングが合えばで結構ですよ~)

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/25 15:59:33

    です、です、なかなか当たりが出ない;
    私だけかと思い我慢してた、、そか;達人
    たっくんでも駄目か。。。安心したw(笑)

  • にこりん

    にこりん

    2020/01/25 14:30:22

    まぼろしが見えるようになったみたいです。
    魔王たっくんの悪しき魔法?

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/25 13:38:43

    魔王たっくん、やっほぉ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かにムカつくよね~!(。-`ω-)
    あのクマはダーツが超絶ドへたっぴだよネwww┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ジャンケンも、あたし弱いから負けてばっかだしさwwwε- (´ー`*)フッ
    インディー・ジョーンズもどきも大蛇に襲われるか、デカい岩が転がって来よるwww((´∀`*))ヶラヶラ
    チリツモのチリさえも寄越さん考えアリアリすぎなニコタにはマジでドン引くわさ~www
    笑うっきゃないべなwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • にこりん

    にこりん

    2020/01/25 13:19:29

    矢投げるの代わったげてください。