ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なりきりきぐるみシマエナガ

きせかえアイテム

1月限定の第1弾の「シマエナガ」
とっても可愛らしい小鳥さんで、ゆこたん、すっかり参りました~
ポッ(〃▽〃)ポッ かわゆい~~~♥

今の時点で買えるだけ買ってしまいましたが
シマエナガのきぐるみ・パジャマは出なかったですよね。
お部屋アイテムの、おっきなシマエナガのぬいぐるみもあったけれど
あれはちょっと、大きすぎで((ノェ`*)っ))タシタシ
2個、置いたらもう、他の物が置けませんよね。

それで、何か他にいいものは無いかなぁ…と思い
きぐるみ(水の都のカモメ)にしてみたのですが
この大きなオレンジ色のくちばしが、どうにも。。。 (;´Д`)
なんとかマスクやマフラーなどで隠せないかと
あれこれ試してみたのですが
くちばしがマスクの上にきて隠れなかったり、
マフラーが口元まで届かなかったりで
うまく隠せるものが見つかりませんでした。
ガーデン合成品の「リボン巻きマフラー」
水色、ピンク、オレンジはありますが、大きさは良いのですが
白は無いんですよね。(´;ω;`)ウゥゥ「
ところが!
あった~!(∩´∀`)∩ 
非売品の「NETCASHのあったかマフラー」
これだったらオレンジ色のくちばしが
かろうじて隠れました!
ですが。。。゚(゚´Д`゚)゚折角 両方の肩に乗っている
「肩のせ雪の妖精シマエナガ」までもが隠れて
あまりよく見えなくなるという…
( ノД`)シクシク…
どなたか、いいもの、良い方法をご存じないでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/25 21:00:49

    美枝子さん
    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こんな可愛い小鳥さんを、買わずに、いられましょうか!
    奥手持ちの小鳥が3羽のも、欲しかったのですが
    1羽は隠れて見えなくなっちゃうし。

    映画「ホームアローン」の、鳩おばさんみたいに、このシマエナガをいっぱい
    はべらせたいなぁ~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2020/01/25 20:43:27

    可愛いですね^^
    やっぱり全部欲しくなりますね^^;