ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 黒ガチャ目玉の星と月が

フリマ広場

出品日時 = 01/21 21:11
フリマ成立 = 01/25 16:11 

こちら出品しました 
■ふわふわ浮かぶ 星と月(白銀)【水色】黒ガチャ64弾目玉

相手様応募
■ アイス屋さんの ゆらゆら青ペンギン【水色】(有料)白ガチャ44弾目玉
■舞い上がる 足元の綿雪【白】(有料)
■海底神殿の 神の使い【白】(有料)
■海底神殿の まとう精霊【紫】(有料)

■光差し込む海底神殿【青】(有料)

出品したのは、黒ガチャ64弾の目玉の
ふわふわ浮かぶ 星と月(白銀)【水色】」です。
同じ物がかぶりましたので、出品しました。
求めには、特に具体的には書かず
「P限定品 共用品希望」とだけ。
すると、結構よい応募が来たのですが
すべて所持済みのものばかりでした。
その中で、この方が1番、未所持のものが多くて
白ガチャの目玉の「ゆらゆら青ペンギン」と、
P限定背景の光差し込む海底神殿」以外は
未所持でしたので、これに決めさせていただきました。

特にこれが良いとは書かなかったのですが、なぜか「海底神殿」ばかりで
どうしてかな?とは思いましたが
海底神殿の女性用のセット服のドレスと、ヘアスタイルは
買ってあったので丁度良かったです。
この応募者様は、きっと男性だったのでしょうね。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

  • コートで会おう!

    コートで会おう!

    2020/01/27 19:31:59

    こんばんは!

    あっ………!!
    正真正銘おなごでございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    またどこかでご縁がありましたらまた宜しくお願いします〰(*・ω・)*_ _))ペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/26 19:36:42

    コートで会おう!さん
    はじめまして!
    まぁ~ この応募者様でしたか!!
    それはそれは、わざわざお教えいただき、恐縮です。
    この度は、ステキな交換をしていただき、どうもありがとうございました。
    こちらこそ。
    こんな素敵な海底神殿のアイテムをお譲りいただけて、とても喜んでおります。
    男性の方...でしたね?(^▽^;)

  • コートで会おう!

    コートで会おう!

    2020/01/26 14:17:56

    こんにちは!
    応募させて頂いた者です!
    素敵な交換ありがとうございました♡
    なかなかパソコンからINできず、最後までメッセ対応できていなかったかと
    思われますが喜んでいただいて幸いです(*´ω`*)
    所持済のアイテムすみません。。。

    海モチーフのアイテムっていいですよね
    コーデも素敵です!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/25 21:06:27

    美枝子さん
    そうですよね。
    ゆこたんも、このシリーズは、髪型と、このドレスと、背景だけは買ったのですが、
    あまり着た記憶がありませんし、他の物は買わなかったです。
    どうして、これが来たのか不思議なのですが
    未所持のものが思いがけず手に入って、とても嬉しかったです。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/01/25 20:37:02

    素敵な海の女神様ですね^^
    このアイテムの記憶がありません^^;
    成立おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/25 20:32:40

    ケイト☆さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
    この大きなクリスタルみたいなクジラ「海底神殿の 神の使い【白】」
    なかなか壮観でカコイイですよね。
    これも、「海底神殿の まとう精霊【紫】」も、未所持でしたのでとても嬉しかったです。
    まとう精霊は、紫色のエンゼルフィッシュが取り囲んでいて、また素敵なんです。
    ですが、同じカテゴリなのでゆらゆらペンギンとは同時には着用できず、
    お見せできませんでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/01/25 20:20:08

    大きな鯨と背景とドレスが合いますねーおめでとうございます。