でっかい森のくま

幼稚園へ

日記

今日は 次女のところの孫ちゃん達が
通う幼稚園へ じぃじ&ばぁばはお出かけ
3歳、4歳の孫ちゃん達が
色々と 作成していました。
クリスマスツリーや 絵 季節がら オニのお面作り
頑張ってるなぁ~って 感心

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/01/28 19:32:08

    確かに
    友人(北海道の)に聞いても
    雪が少ない みたい

  • m

    2020/01/28 16:15:01

    ・・・今シーズン雪が~~~無い(。´・ω・)?どうしたんだろう?

  • m

    2020/01/27 17:52:16

    寒いよねぇ~お孫ちゃん大丈夫?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/01/26 16:19:48

    節分が近いので鬼のお面もすぐに使えますね^^
    お孫さんの成長をご覧になっているくまさんが楽しそうです♪

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2020/01/26 05:44:28

    色々楽しみがイッパイですね♪
    元気な爺ちゃんでいないとです。

  • ミキティ

    ミキティ

    2020/01/25 23:27:24

    こんばんは。成長がみられるので行くのが楽しみですね(^^♪

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2020/01/25 23:18:54

    成長ですね。

  • m

    2020/01/25 20:45:22

    これから「お雛様に鯉のぼり」かな(^^)/

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2020/01/25 19:05:35

    う~む、完成したオニの面を節分の時に
    誰が被ることになるのか・・・
    なんとなく分かります。