く~よん♪

今夜の私・・・

日記

今夜の私・・・

久しぶりにお仕事の無い土曜日でした(^^♪
お天気が下り坂なので、お洗濯をしてから
今日は病院のはしご・・・"(-""-)"
9時から歯科医院→11時からは内科受診
歯医者さんでは、歯茎内歯石除去のクリーニング
内科は、喉のガラガラ痛みを視ていただきました♪
昨晩から続いている偏頭痛は深夜も酷くあまり寝られず
朝食後に鎮痛剤を服用してようやく改善しました。

午後は持ち帰りの指導案の反省と計画を進めて
お掃除とお買物・・・

やっと一息つきました(^_-)-☆

一日入園製作準備がまだまだ残っているので
これから進めていこうと思います(^^)/

その他、まだまだやることがたくさんありますが頑張るわ( `ー´)ノ

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • く~よん♪

    く~よん♪

    2020/01/26 23:33:10

    メルちゃんへ
    私もロキソニン派です"(-""-)"
    でも私の場合は我慢して、我慢してなるべく服用しないようにしています( ;∀;)
    どうしても直さないといけない時、長時間続く場合や
    吐き気を伴う位になったら服用するようにしています(^^)/
    心配してくれてどうもありがとう♪

    今回の内科処方は
    クラリス、アストマリ錠、カルボシステイン錠、タケキャブ錠です(^^♪
    喉の痛みは取れたような気がします('ω')ノ

  • く~よん♪

    く~よん♪

    2020/01/26 23:27:21

    さくらちゃんへ
    コメントありがとう♪
    偏頭痛の軽減策もありがとうございました<(_ _)>
    みんなの対処法が様々だなぁって思いました(^^)/
    私は、お天気が下り坂な時と寝不足の時によく発症します"(-""-)"
    気を付けているんだけれど・・・
    またお話ししましょうね☆彡
    ありがとう('ω')ノ

  • メルモ

    メルモ

    2020/01/25 23:36:29

    今夜も、く~よんちゃんは何かに追われてる感じかなぁ・・・

    毎日、ロキソニンを服用してる人がいて
    自分がインフルエンザになってる状況に
    まったく気が付かなかったケースもあるようなので
    お気を付け下さいませ(*◕‿◠*)з

  • さくら**

    さくら**

    2020/01/25 23:02:25

    こんばんは。
    年度末近くなって、準備も大忙しですね。
    風邪引かないようにご自愛下さいね。

    偏頭痛はつらいですね。
    私の場合ですけど、肩こりがあれば葛根湯を
    首や背中が冷えていれば使い捨てカイロをタオルや手ぬぐいに巻いて首に当てたり
    原因は人それぞれなので、対策の一例くらいに思ってくださいね。