サイヴォーグ64

伝言板 設立しました~(^ω^)♪

伝言板

 2020年 1/25 土曜日  伝言板設立します!


 今年初の新月の日です 良い機会かと思います 書き込みよろしくです~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/07/13 13:36:29

     姐さん お疲れ様~☆彡

     そーですね魚の名前です なんか間に合わせですんません<(_ _)>

     あぁ あの人ね? 面倒になったんでしょうかねぇ まあ人の心は
    人のみぞ知るだから分かりかねますが・・・

     熱中症ですよね そっちの方が心配です どーか無理なさらずに
    代われるところは代わってもらうとかって出来ないのかな? 辛い
    ですねぇ ご自愛くださいね♪

     お気遣いありがとうございます(`・ω・´)ゞ
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/07/13 07:03:19

    64さんおはようです^^

    どっち派の64さんはお魚がメインなんですね。

    知らないお魚がいっぱいあります^^;

    あれだけたくさん書いてたリア友が最近は「ないなあ派」になりました^^;
    多く書かれても困りものですがないのもなんだかなあと思ったり・・
    ここ数日のコメントを見てもらえると判りますw

    一昨日は軽い熱中症になり昨日はご訪問出来ずにすみません<(_ _)>
    今もまだだるさが残ってます(それでも買い出しはしないと^^;)

    64さんもお気をつけて。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/06/14 08:01:44

     姐さん おはようございます~☆彡

     そー言う事なんですね しかしながら困りもんですね
    お互い大事に生きましょうね♪
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/06/14 06:15:24

    64さんおはようです^^

    どっち派の件ですが彼は病んでる方で思いついたものを書かないとすまないので野放しにしてました。

    ご了承下さい<(_ _)> 昨日は「あるよ」しか書かないし、、困ったもんですw

    リア友なので通告しておきましたが見てないのか^^;

    蒸し暑さが続いてます お身体ご自愛ください

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/02/19 06:19:35

     姐さん おはようございます~☆彡

     それは良かったと思います ここは2次元バーチャルの世界やから
    画面の向こうには生身の人間がおるんだと言う事を分からねばアカン
    と思うから♪

     またいつでもどーぞ(*´ω`)♪
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/02/19 05:36:23

    64さんおはようです^^

    つぶやきにも書きましたがおバカな奴は退会してましたww

    拒否をしようとして島に行ったら「退会した」とのこと

    運営さんが動いたのかも。今回もお騒がせしました<(_ _)>

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/02/18 06:34:45

     姐さん おはようございます~☆彡

     まだ拒否できてないんですね 優しいんやなぁ 私なら絶対に許せません
    私が厳し過ぎるのかな?

     お互いに大事にしましょう~(*´ω`)♪
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/02/18 05:48:38

    64さんおはようです^^ 

    昨日も例の人が伝言残してましたが意味が分からない、、

    刀剣乱舞の事なのですが(内容は審神者の皆さんにて)、、「私に喧嘩売ってんのかい!」と言う事で今日も何かやらかしたら拒否しようかとw 

    お答えも全部食べ物に関わるものと判定 今はニコ友のみにしてるのでお答え書けずに^^;

    風が強い日になるとか、、お体ご自愛下さい。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/02/16 16:10:24

     姐さん どーもです~♪

     私はキツいのかもしれませんが 数人拒否してます 自分が病んでまで
    付き合う必要は無いと思てます 楽しむ為のバーチャルワールドですから
    自分も病んでるので 2次元バーチャルでまで荒らされたくありませんww

     姐さんもしんどいものは関わらず 切り捨てた方が良いと思いますよ
    二コタでは自分第一主義でも全然かまわないと思います 自由に楽に
    遊びましょう~☆彡
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/02/16 15:43:26

    64さんこんにちは^^

    コメントありがとうです。

    今も4っほど来ました、、これで今日は20個目・・まじに病みます

    明日もこれなら拒否も考えます<(_ _)>

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/02/11 07:50:28

     姐さん おはようございます~☆彡

     やっぱり都内では積もったとこ少なかったみたい 確かに東京は
    東西に長いかも♪

     コメ読みました あのオッサンええ歳こいたガキですよね?
    要らん事をと思い呆れました あんなんやから私は拒否した
    んですよ 碌な事は無いから・・・

     愚痴? 全然OKですよ いつでもどーぞ(^ω^)♪
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/02/11 07:25:17

    64さんおはようです^^ 

    我が区では多少雪が降りましたが積もるまではw
    お友達から「まこちゃんの所雪がすごいね」と連絡がきましたが、、
    八王子の景色をニュースで見たらしいです^^;
    東京も結構広いですよね。

    おっさんコメントがありました。
    余計なことを書いて。。大人ならそんなこと書かんわい!(今日のコメントの事です)

    いつも愚痴を書いてすみません<(_ _)>

    今日は晴れるみたいなのでよかったです^^

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/02/10 06:58:16

     姐さん おはようございます~☆彡

     あれで良いと思います あれで分らん様ならどーしよーも無いです

     雪か? どーでしょーねえ? まあ降っても明日には
    影響ないと思います 問題は気温の低下と湿度の低下ですね
    雪は湿度が低い方が降りやすいからね♪

     こちらこそありがとうです~(^ω^)♪
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/02/10 05:30:05

    64さんおはようです^^

    どっち派条件付きで再開しました

    あれだけ大きく書いたら気が付くかと、、

    それでもだめならマジに友辞めます。

    今日は本当に雪が降るんですかね
    いつもの「降る・降る詐欺」じゃないかと、、
    用心に越したことはありませんからね。

    では^^いつもありがとうです♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/02/09 06:21:22

     姐さん おはようございます~☆彡

     ウザい人にはいちいち絡んでほしくありませんからねww
    来られても困ります 即 拒否です(笑)

     お互いに大事に生きましょう いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/02/09 05:43:47

    64さんおはようです^^
     
    おっさん拒否してましたか^^; 
    されても仕方がないと思います。
    どうも「休止」の所は読んでないらしく謝りもなし(判ってないんだろうな)
    とりあえずほっときます

    明日は雪の予報とか、、お身体ご自愛くださいね^^

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/02/07 06:25:15

     姐さん おはようございます~☆彡

     それは難しいかも? でも嫌なもんは嫌ですよね? 

     あのオッサン だいぶ前に私は拒否してるオッサンでした
    下品のきわみですからね
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/02/07 05:48:03

    64さんおはようです^^

    どっち派の件ですが下世話はニコ友(リア友でもある)なんですよ、、

    注意したんですけどね 判ってもらえないらしい

    「いかの・・」あれはマジにダメな部類

    女性も書き込みしてるから・・

    と言う事でどっち派休止の運びに^^;

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/01/31 06:23:16

     姐さん おはようございます~☆彡

     はい! 頗る寒いです 時々部屋の中でも白い息が出ますww

     燃料も電気も高いから暖房器具つこてません←寒い筈だww
    風邪は万病のもとですからねぇ 大事にしましょう~☆彡

     こちらこそお世話様です いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/01/31 06:06:32

    64さんおはようです^^

    寒いですねえ、、寒さが身に沁みます^^;

    光熱費高すぎでビビっております。

    節約しなくては、、と思うのですが家族5人だとそうもいかずw

    それでも工夫して頑張っております^^

    風邪などひかぬようにお互い気をつけましょ。

    今月もお世話になりました<(_ _)>

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/01/15 23:27:54

     姐さん どーもです~♪

     かしこまりました よろしく~☆彡
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/01/15 22:15:17

    64さんこんばんは^^

    ここにコメントさせてもらいます<(_ _)>