Kyo5

持ってるヨ~☆^^

日記

可愛いので 入手済で~す☆
 うさ姉… の優しさに感謝の意を~♪^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/28 22:39:11

    おぉ… 流石に 寒さが堪えたかな?;^^)
     ウチは エアコン…自室にしか置いてないからネ~☆ 一番欲しい所(台所)にはファンヒーターとペット用の電気カーペットかな~?
    元は 陸カメ君御散歩時の一時休憩場?として購入しましたが… 今でわ台所の足引きマット代わりダヨ~♪

  • あんず

    あんず

    2020/01/28 15:16:55

    (*´艸`)
    さすがに、昨日のお風呂時間からズーットエアコンは稼働しています。
    なので、カイロ使わないです。(^-^;

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/27 18:35:25

    ぁ~;^^) ソレは~…… 流石に自室以外だと ドテラ君が活躍スルかな?

     電熱暖房器具は電気代がスゴイからネ~☆^^ 可能ナ限り節約しないとネ~…

  • あんず

    あんず

    2020/01/27 18:21:14

    (-ω-;)ウーン
    若いってイイナァ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    言い訳・・・・・
    お部屋の暖房を使わない派なのでって (;^ω^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/26 19:06:44

    あらら… あんずさんは 買わない派ですか…今回は;^^)


    アレ?… これは私も云う流れカナ??
      私は 室内なら…モコモコ系のチュニックとトレンカで十分ダゾ~☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/26 19:03:51

    ぷっ…*>m<) 私の後ろで首を傾げてる巨鳥が…友蔵様って…
     ナンカ可愛ぃくてイイかもぉ☆^^

  • あんず

    あんず

    2020/01/26 16:50:38

    可愛いアイテムが、いっぱいですね。
    今回も、見送りですが・・
    見せていただいて、満足です。(⌒∇⌒)

    私は着こまないで、貼るカイロ派です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • masa

    masa

    2020/01/26 15:22:11

    着込んだ私はその後ろのひよこのようです。
    更に着込みすぎると自室のドアから出れなくなります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!