ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3


 おはようございます~

  • ぱ~りゅ

    ぱ~りゅ

    2020/02/01 20:47:35

    こんばんは~
    雨が雪にならなくて何よりでした~!

    キラキラなかなか大量ないですね~
    そんなときはおいしいおやつを食べて脳に栄養を~!

    わたしは今日初めてのケーキ屋さんのケーキが大当たりで
    明日いいことがおきそうな気分になってます 笑
     
    良い週末をおすごしください~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/26 18:28:58

    こんばんはぁ。
    朝の雨が、雪にならなくよかったです。
    夜になって、風がとても冷たいですよぉ~。

    今日もキラキラに、行って来ました。
    6個でしたぁ~。がくっ。笑^^

    いつもありがとうです。
    どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
    いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o