ゆきみん

びみょー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

びみょーでした。(;^ω^)

さて、今日は・・・朝はくもってたけど、だんだん晴れてきました♪
最高気温は8℃くらいの日曜に。なので、窓全開には・・・してないです。(;^ω^)

ちょっとユニクロに行きたかったので・・・大型店まで行ってきました♪
今年はあまり活躍にならないような暖かさだけど・・・ずっと冬場のお気に入りに
していた、裏フリースのスウェットパンツが、ポケットに穴開いてたり
黑が色あせしてきて紫っぽくなってたりしてたので・・・メンズの裏ボアスウェット
を買ってきました♪Sサイズではいてみてピッタリだったので。
メンズのほうが・・・おしりポケットがあって、スマホいれるのにもいいので♪

あとは、薄手のタートルネックT、丈短めダボッとしたパーカーもセールに
なってたので・・・購入♪(^_-)-☆


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/01/27 13:30:09

    ☆ヴァーンさん、心配だわ。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/01/26 21:56:36

    昨日より楽ですが
    相変わらずの痛みです^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/01/26 16:28:26

    ☆あんずさん、ヒートテックのナイトガウン化ですか!?(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/01/26 16:15:19

    ウン年前、実家への通販ユニクロで金額合わせに買った品物。
    50円の3XLのヒートテック、メンズ品。
    今年、ナイトガウンにして重宝しています。(今まで、押し入れに寝かしていましたが)