はにぃ~♪

あまりにカワ(・∀・)イイ!!ので...

日記

今日 岩盤ヨガの体験レッスン行ってきたw

一度やったことあるけど、やっぱいいわ~!

しかも インストラクターがあまりにもカワ(・∀・)イイ!!

「おのののか」っぽい感じで 癒されるww

1か月4回で8800円。最初の2カ月は3168円。

なので半年間は 一か月6900円。

今まで行ってたジムは 安くて近くて超人気で

最近は1時間半ぐらい並ばないと レッスン受けられない状態で(;^_^A

時間と労力、待ってる間の世間話の辛さを考えたら

とりあえず 半年続けてみてもいいかな~と思って^^

そして何より ショッピングモールが近くにあるので

お買物も出来るし~~(*`艸´)ウシシシ

ダンス系レッスン受けたくなったら 今までんとこいつでも行けるからね~♪

一昨日見たヴォーグの占いで「今月は何か新しいこと始めるのが最適」って

書いてあったしね~。

これも きっと出会いだよね~~(≧▽≦) 


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/01/27 22:10:20

    Lalaさん こんばんわ~

    そそw
    その通り!すっごくじわじわ体あったまります~
    汗の量もはんぱないw
    岩盤の汗なので お肌はしっとり、お顔もしtっとり~♪

    おのののか先生 どうやら多店舗がメインらしく、私の通う店舗は月に数回のみでした(;^_^A
    ざんね~ん。
    でも 来月のレッスン しっかり予約入れたんで また会えるじょぉw

    ジム、1時間半並び やっぱキツイよねぇ(;^_^A
    月会費が6000円ぐらいだし、65歳以上だと3000円になるから大人気なんだよねぇ(;^_^A

    おぉ~。さすがLalaさん!ヴォーグの占い知ってるのね~。
    美容師さんがわざわざ「この占い見てごらん」って勧めてくれたんで、
    早速実践してみたじょw
    そして 今回 久しぶりに ここのアバターぐらいにショートにしました~♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/01/27 22:03:47

    かなさん こんばんわ~


    はい。続ける事にしました~。
    インストラクターの紹介を見ていたら...
    なんと おのののかさん(笑)は多店舗がメインの様で(;^ω^)
    私の通う店舗にも 月に数回入ってる様なので 出来る限り狙って通ってみたいと思います~

    やっぱ1時間半って長いですよねぇ。
    以前はソファーに座って待てたんだけど、クレームが出たらしく 今はずっと立って待ってないとダメになりました(´;ω;`)ウゥゥ

    ダンス系は、エアロビクスに始まり、メガダンスもやります~。
    あとは、ダンス系じゃないけど バレトン、ピラティスなんかも好きですよん^^

  • Lala

    Lala

    2020/01/27 08:21:06

    岩盤ヨガ…岩盤浴とヨガの合わせ技? なんかすっごく体あったまりそう!
    おのののかっぽいってわかりやすいw うむ、確かにそれは癒しだわ~。

    ジム、1時間半並びはちょっときついよねぇ。 
    ジム後の楽しみありもいいよねぇ。

    ヴォーグ、しいたけさんとか、なかなか強力な布陣で
    パワー全開で占い展開してるから、乗っちゃうのいいかも~!
    新たな出会いの時期なんだねぇきっと(^^♪

  • かな

    かな

    2020/01/26 22:47:18

    岩盤浴、続けるのですね。羨ましいです。
    インストラクターとの相性は大切です♪やっぱり本質は人と人ですもんね♪

    今まで行かれてたジムはものすごく人気なのですね。
    それにしても1時間半とは。。。すごい待ち時間です。

    買い物、重要です。ショッピングモール大好きです♪

    ダンス系もされてるのですね。こちら主にズンバです。はにぃさんはどんなダンスをされてるのですか?