毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~できた!~

日記

W10へのアップグレードを今しがた
終えました・・・<2時間弱掛ったけど>

無償アップグレードの期間は過ぎたはずだったけど
色々<?>条件付きが重なり、無事
グレードアップができました・・・。

家事の片手間に行ったので完了までの時間は
さほど感じませんでした。

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2020/01/27 19:17:59

    たろうさんも、Win10デビューですね^^

    私はPCを買い替えた時にWin10にしました…

  • 令実

    令実

    2020/01/27 00:08:13

    あ、すごい!
    自分でやったのね。
    私なんか、写真や音楽制作ファイルやデータがいっぱい入ってるから、自分でやるのはコワくて、
    ショップに丸投げしちゃったよ。(*^^*)
    無事にWindows10になったんだけど、何気に地味に想定外な事態が起こってる。^^;

  • 恵

    2020/01/26 20:56:28

    こんばんはアップグレードお疲れ様でした!