皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

今日と昨日の伝言について

日記

おいどんは介護福祉士の試験去年通っております

去年受けました

今年は新しい職場から3人受けるそうで
みんな通るといいなぁと思って書きました
70%は通る試験なのでおいどんのような
下っ端のお手伝いが心配することではないのですが

今日の投稿は買い物とか部屋の掃除とか
休日にやることは終わったという意味で書きました
昨日と今日の伝言板に関連はありません

勉強したのに受けないダラダラすると取られたみたいなので
文章がが拙くてすんまそん


  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/02/03 19:54:25

    皆様コメントありがとうございました

  • かな

    かな

    2020/01/29 10:14:58

    皆さん合格されるといいですね。

    文章、ちゃんと読めますよ。大丈夫ですよ。

  • 砂桜

    砂桜

    2020/01/28 12:34:37

    とても頑張っていたのを知っているのでちゃんと分かってましたよΣd(≧▽≦)ダイジョブ!!

  • にゃも

    にゃも

    2020/01/28 08:51:24

    伝言板、去年受けた(合格した)ので
    今年は受けないって伝わりましたよ~(*^▽^*)
    ダイジョウブ(・ω<)☆

  • 涼華

    涼華

    2020/01/27 19:05:46

    >昨日と今日の伝言板に関連はありません

     一瞬、ぇ? と思ったけど
     ちゃんと、わかったよ~ (*≧m≦*)

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/01/26 23:33:56

    ちゃんと分かってたよ~
    今日は余裕のダラダラだったんだよね(^^♪

  • 大潮

    大潮

    2020/01/26 22:17:40

    いい時間過ごしてるねえ
    ゆっくり行こうよ

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/01/26 21:45:56

    一昨年は試験勉強頑張ってたもんねぇ
    もうあれから1年経ったのか!早いねぇって思ってました^^
    70%は通ると言ったって勉強ありきだからねぇ♪
    素敵だなと思うよ!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2020/01/26 19:50:45

    だらだらいいじゃん^^
    お疲れ