コーヘイ

結果

日記

うーん・・・先週から続くこの◎は着外で○や▲が好走する流れは何なんやろねw展望の時点ではエアアルマスやステイフーリッシュを本命にしそうな感じやのにね。ただまぁ、今週はどっちもガチガチの人気決着。苦しいからと当てに行く予想しだしたら回収率は上がらんのは目に見えてる。攻めの姿勢は忘れへんようにしたい。レースの感想としてはエアアルマスはやっぱり強かったなと。血統的にはフェブラリーSも合いそう。インティくらいしか強いのは出てきそうもないし普通に1番人気かな。コース実績がないのは若干気になるけど。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/01/27 19:43:01

    だいぶ荒れてますねw僕は今週も1レースだけ獲ったんですがマイナス。今年トータルでもほぼトントンまで来てしまいました。AJCCなんか「騎手の意識が外になってるからロスなく回れる馬!」まで合ってるのに肝心の本命馬が惨敗という・・・wお互い早く流れを変えたいとこですね。
    マイネルフロスト、白くて綺麗な馬でしたね。種牡馬は無理でも誘導馬や乗馬として活躍してほしかったです。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/01/27 11:01:52

    お疲れ様です。兄は回収率どころかメインは全く当たらず、最終レースで取り返すということの繰り返しでw
    フラストレーションMAXにる傾向ですがw童顔なせいなのかウインズで絡まれてやり返す(反撃強いw)という冷静さを欠いた状態なので心配です(笑)

    マイネルフロスト好きな馬でした。レース中の故障での予後不良は本当に悲しいですね(>_<)