サイヴォーグ64

1がつ27にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 6

 ショップ広場はボックスみたいなやつのところです ニコット山は大きい建物の屋根のところです


 4択は コーヒー です!  迷ったけど正解しました コーヒーはミルク入れる人が多いからね 私は何時もコーヒーはブラックやけど~♪



 寒いけど今日は明けたら ガス代の支払いと役所へ書類を出しに行かんとアカンわ 厚手の手袋を用意しようと思う・・・とっとと行ってさっさと帰って来るわ 午後から雨とか雪とか? 私は濡れたら溶けるからなぁ(*´∀`)アハハ
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/27 07:25:19

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     しっかり準備して 寄り道せずに帰って来ようと思ってるわ♪

     ラムネちゃんも 気を付けて通勤してね~v
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/27 04:50:46

    ☆おはよぉ~♬
    今日は気温も上がらず冷え込むようなので
    暖かくしてお出掛けください♪
    私もさっさと帰りたいとこだけど、普段より30分
    長いシフト・・こんな日に(ノω・、)クスン…
    今週もよろしくお願いします~(^_-)-☆