ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1911)完食

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
「う~~ん ニコのソフトクリ~ムは
 最高だね~~ こねこさんありがぼの♡」
ペロ  ペロ ゴックン!
(bonoの口の周りはアイスでベトベトです)
「bono、鏡をみた方がいいね」
「Toshi、bonoはすごく忙しんだ」
ペロ  ペロ ゴックン!

「貴熊度がダウンしちゃうよ」
「でも、アイス屋さんのスペシャルタワーは
 食べ始めると止まらないんだ」
ペロ  ペロ ゴックン!
「え! それは大変だ!
 お腹が痛くなっても知らないよ」
「それはクマるな・・・・・」
「呪われたソフトクリームかも?」
「え! クマった!
 Toshi、食べてみて。はい!」

「良いよ・・・・・」
ペロ  ペロ ゴックン!
ペロ  ペロ ゴックン!
「わ! 本当だ! 止まらないよ!
ペロ  ペロ ゴックン!
「あ! 全部食べちゃった!
 酷いな~~~~~」

11弾所持アイテム(ダブり防止のために)
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア 
オズの国のドロシー
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
アイス屋さんのスペシャルタワー
見習い天使のおちゃめな相棒
うさぎ星の惑星都市

マジックトランプカードスプレッド
ニコ店 1670食完食です(16時現在)。ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
      明日は24時間営業の予定です。 

(コーヒー)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/28 04:35:18

    雪は降らなかったけど
    すごく寒いんだ〜〜〜〜〜

    アンドロです。
    bono様の代理でN企画に参加しています。
    初めてなので緊張しています。頑張ります!

  • onpu

    onpu

    2020/01/28 01:48:53

    食べるのたいへんそうですけど
    やめられなくなっちゃうんですね^^

  • とまと

    とまと

    2020/01/28 01:07:44

    ゆらゆら揺れるくらいの、5段アイスなのですね。!(^^)!
    しかもそれぞれ味も違うので、いつまでも食べていられそうです。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/27 23:19:07

    こんばんは(o^-^o)
    アイスいいですね♪
    寒い冬に暖かいお部屋で食べるアイスは最高です♪(笑)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/27 23:10:00

    いいなぁ^^
    わたしも食べたかったなぁw

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/27 23:04:13

    こんばんは☆
    五段になってるアイスだ。
    早く食べないと溶けちゃうし落ちちゃいそうだ。
    それに美味しそうだから止まらないのわかりますよ~
    Toshiさんが止まらなくなって全部食べちゃったんですね(;´д`)
    お腹壊さなかったでしょうか。
    お店1670食完食おめでとうございます♪

    お祝いのコメントありがとうございます(o^―^o)

    今夜から雪になるかもとのことで明日の朝の通勤が不安です。
    雪降らないといいなぁ。

  • you

    you

    2020/01/27 22:59:36

    アイスのスペシャルタワー食べ応えがありそうですね(*^^*)
    寒い時のアイスはそれはそれで美味しいですよね☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/27 22:59:15

    スペシャルタワーだから二人で食べても
    たっぷりあるよね

    仲良く(かな?)食べられて良かったですね^^

  • anji-

    anji-

    2020/01/27 21:59:01

    今晩は✨
    又Toshiさんに食べられちゃったのね━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!
    今日は物凄い強風でとっても寒かったけど今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ホレイショ

    ホレイショ

    2020/01/27 21:52:25

    支援ありがとうございます。オムライスご馳走様です(^▽^)
    アイスとリンゴ美味しそうで素敵なコーデです♬

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/27 21:24:26

    bonoちゃん アイス屋さんのスペシャルタワー ほんとにスペシャルだねぇ
    おいしそう あれToshiさん全備食べちゃったの(。・m・)クス

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/27 21:14:17

    冬のアイスクリームはごちそうですね~
    おこたであったまりながらハーゲンダッツを食べるのは楽しい♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/27 20:51:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    スペシャルって言うだけあって凄いね~
    おいしそう~(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/27 20:23:50

    ポークソテー美味しかったようで良かったです。

    うちはポークカレーでした。
    美味しかったです(*´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/27 20:19:38

    呪いのアイス!では私も(>_<)クッ…同じく完食!
    揺れが気になりますね~
    雪、降りそうですよね…この寒さはきます!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/27 20:03:16

    ニコのアイスは解けないし無くならないから
    二人で仲良く ゆっくり食べてね♪
    (*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/27 19:49:11

    こんばんわ!
    アイスつんだの食べたことないな~、見た目どおりポトリと落としそう!
    無事食べきる自信がないよー!
    (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/27 19:21:39

    雪にならないで欲しいな〜〜〜
    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にいるからね〜〜〜
    ʕ•ᴥ•ʔ

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/27 18:05:07

    アイスのスペシャルタワー・・・
    ものすごく食べ応えありそうですね★

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/27 18:04:14

    ポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
    bonoはウィンナーを2本追加したんだ。

    雨が降ってきちゃった。
    雪にならないといいな。
    今夜は安産確保のためにToshiの家にお泊まりなんだ。
    ニコエアコンは動かないからクマってるんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/01/27 17:25:25

    おっきなアイス美味しそうですね。
    つい食べちゃって止まらなくなりますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/27 17:12:27

    おめでとう御座います。

    アイス、落とさないように。

    ご苦労様ですなう。

  • マロン

    マロン

    2020/01/27 16:31:56

    こんにちわ∩(・ω・)∩気分転換に美容院に行ってきました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/27 15:43:03

    クマったな〜 
    21時頃から雪の予報が出てる天気予報もあるんだ。
    bonoはお泊まりを検討してるんだ・・・
    冬眠しちゃうと困るからね。

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    いいお魚がなかったんだって。

  • みろく

    みろく

    2020/01/27 12:34:36

    食べ始めたら止まらないタワーのアイスは
    いろんな味が楽しめて美味しそう♪

    ピンクのねずみさんの被り物も
    とっても可愛いですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/27 12:24:16

    味噌ラ〜メンはすごく美味しかった〜〜〜
    体が暖まったんだ(ᵔᴥᵔ)

    雨が上がったけどすごくい寒いんだ。
    でもね、タウンで食べるソフトクリ〜ムはすごく美味しいんだ♡
    bonoはご機嫌なんだ〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/01/27 10:28:11

    おはようございます
    ネズミのコーデ
    かわいいと私は思います(#^^#)
    これから増えていくのかも
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/27 10:27:37

    すごく寒いんだ。
    深夜から雪になるかもしれないんだ。
    クマっちゃうな。

    ニコ店は1570食完食だよ(ᵔᴥᵔ)
    応援ありがぼの〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/27 10:27:20

    また、全部食べられちゃったんだね・・・。
    まあ、2人仲良く食べたとも言えるか。
    美味しそうなソフトクリーム、よかったですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/27 10:10:36

    こんにちは♪
    5段ソフトクリーム、美味しそうですね~ピンクの被り物も超似合ってます^^b
    夜、雪になるようで積もらないといいですね~((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/27 07:22:10

    おいしそうだなぁ、あとで食べ行こうっとw

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/27 07:12:37

    おぉ~
    凄く大きなアイスクリームね~
    いくつ重なっているのかな?
    とっても美味しそうだから食べ始めたら止まらないのね☆
    Toshiさんが心配して代わりに食べ始めたけど、
    やっぱり止まらなかったね(*^-^*)
    一緒にお腹を壊さないようにね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/27 06:19:02

    お料理上手なTOSHIさんが、
    ぺろりと食べちゃうアイス!
    きっと魅惑の味なんでしょうね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/27 06:05:44

    止まらないほど美味しいソフトクリーム、
    お腹を壊さないように気をつないと^^;