taka546

べローン

日記

ひっそりとお化粧。


https://pbs.twimg.com/media/EPPcPh_UEAAVO16?format=jpg&name=small






デイの日。
雨で買い物に行くのが億劫。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/01/27 19:29:06

    にょぞいちゃいや~ん(*/∇\*) キャ

  • m

    2020/01/27 17:05:32

    えっ!こっちは曇りです~~~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/01/27 15:28:00

    猫の舌ってけっこう長いですよね。

    我が家はネットスーパーに頼りつつあります(;'∀')

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/01/27 15:05:25

    横殴り・・・フックですね。 ストレートな向かい風よりは(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/27 13:04:14

    こちらは時々 重低音のオスプレイの音が聞こえました。最近聞かないですね。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2020/01/27 12:41:48

    おててのお手入れですね~りんちゃん^-^

    雨で出かけるのが億劫ですね~ ヘリコプターが煩かった(;^_^Aそんな時あります。
    マラソンは特にずっとヘリコプターが飛んでいますからね~

    こちらは滅多に巻き込まれませんが

    ではでは~