たっくん

お水と食事の応援お願いします><

日記

おはようございます。

ニコ店の材料が全く足りない状態ですので、
ガーデン&農園のお水を お願いしたいです(>人<)

来て頂けた方には必ずお返しに伺います。
(ついでに良ければお食事も食べて行ってくださいな♪^^)

どうぞお助け、よろしくお願い致します~ m(_ _)m


  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 22:19:10

    ノエルさん
    応援・支援、ありがとう~><
    コチラも師匠の留守中にオールクリアーであります!
    今週もヨロピコっす!

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/27 21:22:57

    たっくん、やっほぉ~♪
    ラジャ~ッす♪(''◇'')ゞ
    本日のステプ&水やり&ニコ店ふわとろオムライスOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今週もヨロピコピコなのだ~♪(^_-)-☆

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 14:15:46

    かえでちゃん
    もう~在庫が全く無いので、何も出来なくなりますです(>△<)
    かえでちゃんにも申し訳ないですけど、チョイとお助けお願いします~><

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 14:14:19

    ひまさん
    お水は1日1回。 ご飯は4皿ですよ~♪
    ゴメンですけど、チョイと助けておくれです~(>人<)

  • かえで

    かえで

    2020/01/27 12:10:20

    (>Д<)ゝ”了解!
    あとで、行きますね~w

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/27 11:46:42

    OK,後三回食べに行きますよ~
    一人何皿食べれるのかな?一日に?
    お水やりもOKだよ~ 

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 10:44:39

    りんごジャムさん
    こちらこそ助かりました。
    ありがとうございました~(^^)/

  • りんごジャム

    りんごジャム

    2020/01/27 10:18:57

    おはようございます。
    お水とお食事ありがとうございました^^

    お返しのお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪