たっくん

お水のお助けお願いします!

日記

ニコ店の在庫不足のため、ガーデン&農園のお水
お助けを、どうかお願い致します!(>人<)

水やり来て下さった方には必ずお返しに伺います!
(晩御飯代わりに、お食事も良ければどうぞ♪)

どうぞお助けの お水を お願い致します m(_ _)m

  • りんごジャム

    りんごジャム

    2020/02/01 08:55:43

    おはようございます。お水支援ありがとうございました。
    STPとお水のお届けです♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/29 08:37:12

    にこりん。
    まあまあ、そう言わずに^^;
    いつもありがとうね(^^)/

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/29 08:36:43

    りんごジャムさん
    おはようございます。 こちらこそ、ありがとうございました。
    お返し完了しております♪^^

  • りんごジャム

    りんごジャム

    2020/01/29 08:18:49

    こんばんは。お水支援ありがとうございました。
    STPとお水のお届けです♪

  • にこりん

    にこりん

    2020/01/28 19:57:34

    お水とステキしか、よう持ってこんけどね。いつもありがとう。

  • りんごジャム

    りんごジャム

    2020/01/28 18:23:41

    こんばんは。お水支援ありがとうございました。
    STPとお水のお届けです♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/28 08:00:18

    ノエロ師匠・・・(--)
    たっくんサークルという魔界に入ったために、もはや脳感染で壊れたお方に
    なられてしまったか・・・・(--;
    沖縄の人でも そんなにサーサー言わんで^^;
    (言うてる事がサッパリ分らんが、とにかくお助け三か条はしてくれたのは分かりましたぞ^^;)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/28 07:54:29

    ミ~ティアさん、おはよう~ス♪
    お水、ありがとうね^^ またお返しに伺いますね♪

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/28 06:35:42

    たっくん、やっは~♪
    今日もポチポチ(´∀`*)ポッチ~ン♪Ω\ζ°)チ---ン♪
    お助け基本三ヶ条は既にオールクリアどェ~ッす♪
    イエッサ~☆彡アイアイサ~☆彡OK牧場、サー☆彡サーサーサー♪www

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/01/28 01:04:58

    お水どうぞ^^

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 22:38:44

    撫子さん、こんばんはです~。
    事務所のお知らせが出た日がちょうど夜勤でしたので・・・・
    準備が2日出遅れたんですよぉぉぉ~~~~(T0T)/

    お助け協力、ありがとうございましたです~^^

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 22:35:48

    にこりん
    多分・・・なんやけど、ガーデンの水やりをすれば農園の方にも
    同時に水やりが出来てると思います。
    (たしかそのような説明が書かれてあったような気が~・・・・)
    説明文がイマイチ分かりにくい解釈の書き方なので、間違えてたらゴメンちゃいです><

  • 撫子

    撫子

    2020/01/27 22:32:50

    こんばんは。お水&ニコみせ支援で~す♪

    事務局のお知らせをチェックしておいた方がいいですよ。
    イベントが始まる前に予告がありますから。事前に何を育てておけばいいか分かりますよ♪

  • にこりん

    にこりん

    2020/01/27 22:30:21

    農園のお水ってお助けできるのですか????
    ガーデンはわかります。
    農園は?

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 19:34:49

    ✞Rose✞さん
    助かります><
    支援、ありがとうございました(>人<)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2020/01/27 19:31:45

    こんにちは。訪問ありがとうございました。支援です。4皿ごちそうさまでした。

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 19:09:27

    いぇふさん
    在庫が全く無いので助かります><
    ありがとうございました!

  • いぇふ

    いぇふ

    2020/01/27 19:07:20

    こんばんは、支援ありがとうございました。お返しです♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/27 18:47:03

    は~てぃさん
    ゴメンねぇ~!!
    チョイと助けておくれやすぅ~><

  • はーてぃ

    はーてぃ

    2020/01/27 18:25:54

    りょうかいしました~~!