☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

湯豆腐

日記

今日は仕事
月曜日の朝は起き上がるのが辛い。
嫌だなぁ~っと思いながらも
無理やり起きました。
大雨が降り風もすごいので列車が遅れるかと思いながらも
特に遅れなかったです。

さて表題ですが
今日の晩御飯に「湯豆腐」がありました。
お豆腐おいしいですね。
ぽかぽかになります。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/01/30 13:58:16

    湯豆腐って、美味しいですよね~
    我が家では、メインに肉か魚を求められるので、お豆腐単独は味わっていません><

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/01/30 03:03:19

    湯豆腐

    (」・ω・)」ゆ(/・ω・)/どうふー!

    安くて簡単なのに美味しくて身体にいい素敵料理✨(*^^*)♪

    湯豆腐大好き♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/01/28 21:25:23

    月曜の朝は起きるの辛いですよね。
    でも心配しないでください、それはごま♪さんだけじゃ無いですよ。

  • アールっち

    アールっち

    2020/01/28 15:43:47

    身体は正直ですからね~
    お身体ご自愛くださいませ。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/01/28 14:54:13

    温まりそうですね〜

  • おの

    おの

    2020/01/28 06:46:58

    冬は湯豆腐いいですね^^

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/01/27 23:13:03

    冷や奴は絹、湯豆腐は木綿が好みです^^。

  • けいくん

    けいくん

    2020/01/27 21:20:47

     おやおや・・(>o<") 確かに!休み明けの出勤は、ちょっと気が重いかも!(^-^;
    そんな朝は、寝たままで良いので、思い切り伸びをして見て下さい。ビヨーン!とね。
     気休めかもしれませんが、起き上がりやすくなると思います。v(・_・) ブイッ