はにぃ~♪

色ガチャチケットで

日記

色ガチャチケットで これ 当たったw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/02/01 20:32:39

    かなさん こんばんわw

    そうかもですね~。
    ただ、来年、再来年まで ここが存在するのか???
    が不安ですが(;^_^A

  • かな

    かな

    2020/02/01 00:38:51

    はにぃさん、こんにちは。

    初心者考えなのですが、今ガチャで当たったものも来年再来年だと珍しいものになるのかな?
    どうなんだろう?


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/01/30 23:09:11

    かなさん こんばんわ~

    うん♪
    なかなか可愛いのが当たったな~と喜んでタウンにお出かけしたら...
    結構 おんなじの着てる人がいて~~~(;^_^A
    せっかくなので 自分が普段着ないようなモノが当たると 更に嬉しいかもw

  • かな

    かな

    2020/01/28 13:47:47

    はにぃさんこんにちは。

    おや可愛らしい。

    私もこの前初めて色ガチャしたのですが、良いのも当たるし、自分が選ばなそうなものが当たってかえってよかったりしますよね。