そらのさかな

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

今日はここ!8個だった。今日蜂に追いかけられる夢を見た…・゜・(PД`q。)・゜・

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2020/01/29 06:44:04

    哭きパンダさん>
    昔リアで蜂に刺されたことありますから。
    もう一回刺されたらちんじゃうかもwwΣ(Д゚;/)/…

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2020/01/29 06:43:03

    しゅうへいさん>
    おはよ~。昨日は1日雨でしたね。
    風邪にはお互い気を付けましょうね。

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2020/01/29 06:42:17

    みるさん>
    ホントだよ~。
    素敵なナイトならいくら追いかけられてもいいのにね(笑)( *´艸`)

  • 哭きパンダ

    哭きパンダ

    2020/01/28 21:20:42

    ◤●ㅅ●◥あら~
    ◤●ㅅ●◥夢で蜂に追いかけられたのね~
    ◤●ㅅ●◥リアでなくて良かた・・・(;^_^A

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/28 12:21:02

    こんにちはぁ。
    雨の1日になりそうです。
    今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

    今朝もキラキラ行って来ました。^^

    いつもありがと。
    風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
    どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o

  • みるく

    みるく

    2020/01/28 09:47:10

    おはよ~蜂に追いかける夢(笑)素敵なナイトだったらよかったね~(笑)

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2020/01/28 06:49:59

    華麗なる人生さん>
    夢占い?ww

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2020/01/28 06:35:10

    もう少し次は集まるといいですね(⌒∇⌒) 怖い夢見のときは外出時ご注意を