サイヴォーグ64

1がつ28にち ガックリ不調です⤵⤵

日記

 キラキラは 神社広場&ペット海浜公園です!


 4択は 肌着 です!


 間に合わなかった人! ゴメンね<(_ _)>


 昨夜から不調でね せっかく書いた日記も更新ボタンを押さずに 飛ばしてしまってました(笑)  信じられへんポカですよね?

 目が覚めても起き上がれずに 2時間以上ゴロゴロして 起き上がってもパッとせず 全身怠くて頭が重いです 早く気圧が落ち着いて 晴天になればええなぁ⤴⤴  あ~お腹空いたなぁ・・・けど・・・   。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/28 09:45:55

     haticoさん おはよ~(^ω^)♪

     ですね~ 天気が悪いです 寒~いしね
    ゆる~くガンバ(^ω^)♪ 良い言葉だよね?

     何とか飯食ったからのんびりするわ ありがとう~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/28 09:42:26

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     嫌でも動かないと ご飯も食べられへんから ゴソゴソしたわ(笑)
    ・・・で! お腹いっぱいになったら怠くて眠~い。。。
     

  • hatico

    hatico

    2020/01/28 08:12:37

    天気が荒れてますよね。
    こちらは昨晩雨風強くて雷もありました。
    こんなときこそ、いろいろとゆる~くガンバですね。^^
    大事にしてください!

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/28 08:09:02

    ☆おはよぉ~♬
    だいじょうぶ?今日は一日、何もせず
    布団の中にいましょう。
    明日以降は天気も回復するようなので
    しばしの我慢。大事にしてね~(^_-)-☆