たっくん

「ポチッと調査隊」のアンケート

日記

キラキラ集めと4択クイズ&ダーツやジャンケン等々が終わった後は「ポチッと調査隊」のアンケート5問をするワケですが・・・・

あのアンケートの内容でよく出てくる「ジャニーズについて」とか「俳優について」とかいうジャンルの問題が、もう~全くサッパリ 分らんのです ┐('~`;)┌
注!) ┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太郎

そもそもTVも見んのやから分かるはずも無いワケやけど、みんな同じ顔に見えるのは俺だけかなぁ?

コレって、みんな同じ顔にみえて違いが分からんのは
俺がオッサンになった証拠・・・って事なんかなぁ~~????(´д`)???

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/29 06:40:33

    は~てぃさん!!
    な!なんと!!エッ∑(`・д・´ノ)ノ

    ここへ来て、まさかの「でも、私、分かるんです。。フフフ」ですとナ!! おぉーウ!∑(・ω・ノ)ノ!
    す・・すごい・・・(◎д◎)・・・

    毎日見ていたらネコの顔の違いも分かるように、今どき顔の見分けも付くようになる
    ・・・・という事ですね!?

    娘さん・は~てぃさん共に、なかなか やりますねぇ~ (*-ω-)(*-ω-)ウンウン

    お二人さま共に「あっぱれ!!」・・・・で、ございました m(_ _)m ハハ~ッ!!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/29 06:31:34

    撫子さん、おはようございます。 お返事遅くなってすいませんでした(_ _)
    ・・・・って・・( ゚Д゚ )アラマッ!!
    言っちゃった!? とうとう言っちゃったんやね!?
    やはり俺がオッサンになったからや という事を・・・・(ll゚∀゚)アレマぁ~ッ・・・・
    (・・・ど・・どうりで最近、お肌もカサカサしてきてるなぁ~・・・・とは分かってたんですが・・・)

    顔の見分け以前に、脳トレもしてボケ防止した方が良いかもね^^;
    これ以上、頭の容量は増えないけれど、わずかにある おミソは腐らさないように
    大切にしないと~・・・・ですね(^^;

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/29 06:21:31

    ノエロ師匠、おはようございます。 お返事遅くなり、申し訳ありませんです(_ _)
    やはり師匠も同じでありましたか^^;

    そそそ! 今の人って、昔に比べりゃ皆美人やしイケメンのハズやのに
    全く顔の見分けが付かんのよね~・・・・
    (ナントカ48なんて、良く見りゃ若干違いは分かるけど本当に全部同じように見えるわ)

    逆にあの世代の子らやと、俺たち旧石器時代のオッサン・オバハン&オバァハンなどは同じ顔に
    見えるんやろうか?^^;

    あっ!それと・・・話は変わって・・・・
    サッパリ佐太郎さんは ⇒ ┐('~`;)┌ この人ですよ!!
    この人 ⇒ ┐(´д`)┌ は違う人! 別人です!!(全く!何度教えれば分かるのか(( -´д-))y-~フ~ッ・・・・)

    やれやれ・・・・こんなに違いのハッキリしている人を間違えるようでは、
    師匠も到底今の人には付いていけませんナァ~・・・・∑(*ノェ`*)
    (あっ!ちなみに俺は、1回見たら絶対分かる顔していますのでね~^^;)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/29 06:08:45

    ひまさ~ん、おはよぉ~♪
    お返事遅くなってゴメンでした~(_ _)

    神木隆之介・竹内涼真 ・福士蒼汰 ・山﨑賢人 ・新田真剣佑
    志尊淳 ・伊藤健太郎 ・中川大志 ・濱田龍臣 ・吉沢亮 ・・・・だれ?( ´゚д゚)?
    ・・・・てな感じですね^^;

    みんな同じ顔にみえるし演技に特徴があるようにも思えないのは、やはり俺たちが
    旧石器時代の世代やからという事なんでしょうねえ^^

    昔のように俳優も劇団の人を使えば演技も上手いのにねえ。
    まぁ、適当に答えても50コインもらえるので、その辺はみなさんと同じですね(^^)ノ
    貰うモン貰ったら、化石は去るのみです♪サ━━ナ(σ´・∀・`)σラ━━━♪

  • はーてぃ

    はーてぃ

    2020/01/28 22:55:32

    「ポチッと調査隊」っていうんですか!数日前からやり始めて、
    ジャニーズ多いなと思っていました。(^^;)
    でも、私、分かるんです。。フフフ
    なんと、娘がはまっていて、やたら私に教えてくれるので、
    ジャニーズに詳しくなってしまいました。(☆☆)

  • 撫子

    撫子

    2020/01/28 22:13:31

    そうそう、オッサンになった証拠ですww

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/28 13:08:10

    たっくん、やっほ~♪
    私もサッパリ佐太郎~♪┐(´д`)┌(違うかww)

    「ポチッと調査隊」って、ジャニ系問題が異常に多いッスwww
    あんなぎょ~さん名前出とるけど、ジャニオタでもない限り、顔と名前が一致する訳ゃあないッスwww
    若い人の為の問題なんだろうなぁと思いながら、テケトーに答えてむゎすwww
    テケトーOK牧場☆彡(`・ω・´)b

    顔と名前が一致しないのは、年くった証拠と言えばそうかも~www
    私も物覚えが超~絶悪くなったもんwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今はイケメンやカワイコちゃんばかりなのに、顔の区別つかんですわwww
    夫に至っては特に外人が皆同じ顔に見えるらしく、海外ドラマ好きなのに全然区別つかんだよwww

    歌も昔の歌ってメッチャ歌いやすかったし、歌詞も単純明快だったのに、今は複雑すぎてwww
    ワケワカメ~っす(≧∇≦)
    まぁ、とりあえず、面倒な事は一切かなぐり捨てて、コイン稼ぎまひょ~♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/28 12:28:56

    「ポチッと調査隊」のアンケートは2日前から始めました;
    私もサッパリです、、、適当に答えてます(笑)
    それでもOKですよ~ 全問答えて(適当に)50コイン。
    一応ゲットしてますよ。