パパ

久々

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
順位 大きさ
2位 ストック【ピンク】 3.94cm

あは!

久々のお立ち台でした。


にゃは(#^.^#)

  • 十子

    十子

    2020/02/10 16:21:31

    こんにちは~

    おやつは、シュークリーム。
    晩ご飯はクリームシチュー。

    あっ!シューとクリーム逆にしただけね(笑)

  • 千露

    千露

    2020/02/10 12:08:02

    こんにちは。今日も指先が冷たいです。今週もよろしくお願いします。

  • かれん

    かれん

    2020/02/10 03:05:10

    パパさん こんばんは^^
    つい深夜になってしまう~w
    早く寝ないとですね^^

    寒いので風邪をひかないように~☆彡

  • くらり

    くらり

    2020/02/09 23:10:28

    こんばんは♡
    明日も寒いよ!
    ぬくぬくしてくださいね
    ^^

  • 千露

    千露

    2020/02/09 21:06:40

    こんばんは。次週は暖かくなるようですが今晩は手の指先がとても冷えます。

  • さくら

    さくら

    2020/02/09 20:23:41

    こんばんは^^ 寒いですね~>< 今週もよろしくです^^

  • さえ

    さえ

    2020/02/09 20:00:30

    こんばんは^^
    会社からの通信教育が届きました…めんどぅい('ω')
    今週もよろしくお願いします♪

  • уuлo

    уuлo

    2020/02/09 16:23:18

    こんにちは。
    昨日は、雪まつりをみてきました。
    寒かったですが、プロジェクションマッピングはすごかったです^^
    観光客は、いつもよりかなり少なかったと思います。
    インフルに新型コロナの影響でしょうか。
    今日も寒い日ですが、明日頑張れば、またお休みなので
    今日は、のんびりうちでまったりしています^^

  • かれん

    かれん

    2020/02/09 14:28:31

    パパさん こんにちは^^
    いつもありがとうございます(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪

  • 十子

    十子

    2020/02/09 11:26:19

    こんにちは~

    今日のお昼はきし麺。
    寒いから温まるかな(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/09 01:44:02

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は11個でした

    人込みの中歩き過ぎ疲れました 寝落ちしていました

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

    そそ 雪降る運河も良かったですよ。
    結婚式挙げたばかりのカップルも
    人力車で来てロウソクに火を灯していました^雪の中を…

  • さえ

    さえ

    2020/02/08 23:33:21

    こんばんは^^
    たまたまテレビでやってた映画ををだらだら見続けてしまいました…(ーー;)

  • 十子

    十子

    2020/02/08 21:03:32

    こんばんは~

    久々にかつ丼食べたら、胃がもたれました。。
    あ~歳だなと思いました(^^;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/08 16:31:49

    こんにちは☆雪が降っています。
    用事が出来たのでついでに【雪あかりの路】
    前夜祭見に行って来ます。

  • かれん

    かれん

    2020/02/08 12:36:18

    パパさん こんにちは^^
    ひさしぶりに のんびり家に居ます♫
    パパさんも よい休日をお過ごしください^^

  • 千露

    千露

    2020/02/08 10:43:29

    こんにちは。昨日よりはましですが今日も寒いです。よい週末をお過ごしください。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/08 00:42:48

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は17個でした

    昨日はこちら外は風が寒くて、今日は小樽雪あかりの路、
    前夜祭行きたいですが足がすくみます。

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
      

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/02/07 21:17:55

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)   いつも゚゚。.(✿╹◡╹)ノ ありがとぅ


    週末 楽しまれてくださいね

  • 星夏

    星夏

    2020/02/07 19:13:51

    こんばんは~♪

  • 十子

    十子

    2020/02/07 16:50:19

    こんにちは~

    今日も寒い寒い!!
    普段から暖冬と言われ過ぎてよけい寒いわ(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/07 16:26:08


    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日も寒いですが
    来週は和らぎそうです。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2020/02/07 02:02:09

    パパさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

    お立ち台おめでとうございます!!!
    すごーい!!です☆彡☆彡☆彡
    そして、ピンクで統一されている所が春を感じられて素敵です♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/06 23:19:33

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は雪かきPC教室後ランチくつろいできました!
    -4度さむ~う・でも-31度の所もビックリです。

  • 千露

    千露

    2020/02/06 21:18:34

    こんばんは。今回のイベントアイテム私の好みのデザインなので頑張ってポイント貯めます。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/02/06 21:13:35

    こんばんは~(o^―^o)ニコ

    真っ赤なサザンカが風にゆれて寒そうでした。
    寒い日が続きそうですブルブル

  • уuлo

    уuлo

    2020/02/06 20:56:19

    こんばんは。
    暖冬と言われてましたが、
    ドカ雪が降りまして、連日除雪に追われています…。
    腰が…腰が痛いです^^;
    でも、週末は、雪まつり観てきまーす♪
    インフルエンザに新型コロナも流行っていますが、
    手洗いうがい、アルコール除菌をしまーす^^

  • 十子

    十子

    2020/02/06 20:45:35

    こんばんは~

    今日は一段と寒かったです。
    こないだ立春だったににね。

    外から帰ったらうがい、念入りな、手洗い実行しています。
    元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • さくら

    さくら

    2020/02/06 19:46:04

    こんばんは♪ 新型肺炎のニュースが毎日続いています。マスクは売り切れ状態>< 手をきちんと指まで洗うのがいいそうです。

  • さえ

    さえ

    2020/02/06 19:07:09

    こんばんは^^
    昼頃一瞬雪が舞っててビックリしました(゜-゜)
    大阪では初雪ってことになるのかな…?
    ノロウイルスも流行ってるんですね!
    もう人混みの中では防護服着て全部跳ね返したいですねw

  • みどり

    みどり

    2020/02/06 17:27:05

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございますm(__)m
    今日は風が冷たくて冷えました(>_<)

  • かれん

    かれん

    2020/02/06 01:44:26

    パパさん こんばんは^^
    いつもありがとうございます。

    しっかりうがいと手洗いしましょうね~
    マスクよりも効果あるそうです^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/06 01:02:15

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時も(人''▽`)ありがとう☆
    今日は8個でした
    今日のタウン人多かったですね。

    マスク昔?サーズ流行ったころ箱で買ってたので
    箱のはあげましたが まだ残ってたので使います

    といっても、あまり使ってないです

    マスクすると苦しくて…

    パパさんも気を付けて下さいね

    今日は餅つき餡60個作りました
    餡少し残ってるので、お汁粉にして食べます。
    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • らん

    らん

    2020/02/05 23:51:14

    こんばんは~!
    今日から明日にかけて今季一の寒気が流れ込むそうです((+_+))サム
    新イベ始まりましたね♪
    お茶会ティーセット お部屋アイテムじゃなく着せ替えで欲しかったな~(_ _|||)ガッカリ…

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2020/02/05 23:49:58

    こんばんは(*´▽`*)
    いつもありがとうございます(^_-)-☆やっと体調も半分ぐらい戻った感じです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/05 23:19:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は今季一番の冷えに
    雪も積りました。明日は朝早いので大変です。

  • さえ

    さえ

    2020/02/05 20:26:58

    こんばんは^^
    明日は今季一番の冷え込みになるそうです。
    今日より寒いなら完全防備だ"(-""-)"

  • 千露

    千露

    2020/02/05 13:20:17

    こんにちは。この冬一番ではないかと思われる冷え込みになりました。暖かくしてお過ごしください。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/05 01:37:37

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は17個でした
    途中で寝落ちこんな時間になりました。
    今日は餅つき あん餅を作ります。
    ストーブ消したら寒くなって目が覚めてきましたヾ(*´∀`)ノ

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • 十子

    十子

    2020/02/04 16:05:31

    こんにちは~

    今日は立春。いいお天気です。(*^^*)
    私、恵方巻食べたけど、豆まき忘れちゃった(^^;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/04 15:56:35

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆久しぶりで雪かきしました。
    日差しは有りましたが寒いです。

  • 千露

    千露

    2020/02/04 11:52:59

    こんにちは。快晴ですが空気の冷たい立春になりました。

  • みどり

    みどり

    2020/02/04 08:37:57

    おはようございます、パパさん
    寒いけど、はや花粉の気配が。
    今年はマスクが売ってないけど手持ちのマスクで花粉の季節を乗り切れるか(;´∀`)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/04 01:10:27

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は9個でした
    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • 星夏

    星夏

    2020/02/03 23:56:25

    おやすみステプσ(´○`)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/03 22:58:32

    こんばんは~恵方巻は無し・ウナギとイクラ丼食べました。
    今週もよろしくお願いします。急ぎすみません。

  • さえ

    さえ

    2020/02/03 21:22:57

    こんばんは^^
    セブンの恵方巻が美味しいらしいですが、予約できなかったため今年は何もせずです(´ρ`)

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/02/03 20:00:45

    こんばんは(#^.^#)

    福は~内~鬼は~外~~
    福豆たくさん食べて・・・
    お腹イッパイ(^^♪

  • уuлo

    уuлo

    2020/02/03 19:28:51

    今日は、節分なので恵方巻を食べる予定です。
    それにしても種類の多さにびっくりです^^
    福は内~♪福は内~♪ たくさんの福が訪れますように^^

  • かれん

    かれん

    2020/02/03 19:14:27

    パパさん こんばんは^^
    2000皿達成しました。
    協力ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/02/03 18:43:36

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪コロナウィルスの蔓延で大変だね!早く収まってほしいね!

  • 十子

    十子

    2020/02/03 16:13:25

    こんにちは~

    鬼は外!!福は内。福がいっぱい来ますように!!(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/03 00:37:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は8個でした。

    5時からメンテですね~何か他の事出来そうです
    今夜は暖かくて過ごしやすいです

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • さえ

    さえ

    2020/02/02 21:30:04

    こんばんは^^
    色ガチャ被らず満足ですが、アイス民がいっぱいいますねw
    今月もよろしくです♪

  • 千露

    千露

    2020/02/02 20:49:59

    こんばんは。日中はそれほどでもないのですが朝晩が冷え込みます。明日はロングメンテですね。

  • 十子

    十子

    2020/02/02 18:10:00

    こんにちは~

    いいお天気でした。飼い猫がひなたぼっこ。
    見てて猫になりたいなと思いました(*^^*)

  • はる

    はる

    2020/02/02 17:32:31

    こんにちは~^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/02 15:21:27

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    午前中は久しぶりで日差しが^
    お掃除日和、掃除してスッキリしました!
    明日は5時から全体メンテですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/02 00:44:11

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は19個でした。
    今日は1日曇り穏やかな1日でした

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • くらり

    くらり

    2020/02/01 23:10:26

    こんばんは♡

    ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

  • 千露

    千露

    2020/02/01 18:07:44

    こんばんは。立春も目前になってから本格的な寒さになりました。2月もよろしくおねがいします。

  • 十子

    十子

    2020/02/01 17:59:48

    こんばんは~

    2月もよろしくお願いします。
    いい事たくさんありますように(*^^*)

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/02/01 14:54:58

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~2月も宜しくです~

  • みどり

    みどり

    2020/02/01 11:29:22

    こんにちは パパさん
    2月もよろしくお願いします(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/01 00:35:48

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は9個でした
    新年始まったばかりなのにもう2月ですね
    今月も<(_ _)>よろしくお願いします。

    パパさんキラキラ探すの凄く早いですね

    あまり早すぎてビックリです。

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2020/02/01 00:22:09

    パパさん!

    夜分失礼します。
    早くも1月が終わりました((+_+))
    なんだか大変なことですが、ご自愛ください。
    2月もよろしくです!(●^o^●)

  • さえ

    さえ

    2020/01/31 22:33:15

    こんばんは^^
    気付いたころにはマスク品切れしてました…
    中国人帰ったら復活するだろうか(´-ω-`)

  • みどり

    みどり

    2020/01/31 20:10:24

    こんばんは、パパさん(*^^*)
    今週もお疲れ様でしたm(__)m

  • уuлo

    уuлo

    2020/01/31 18:27:47

    こんばんは。
    ニコ店2000皿完売イベ達成しました。
    ご協力ありがとうございました^^
    パパさんは、どうですか?
    もうクリアされてますか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/31 17:31:42

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今月も今日が終わり早いですね~
    オホーツク海側は大荒れに、
    こちら雪が降らなくて良かったです。
    今月も(人''▽`)ありがとう☆ございました

  • 千露

    千露

    2020/01/31 17:25:24

    こんにちは。ついこの間元旦だった気がします。1か月が経つのは早いですね。今月もありがとうございました

  • 十子

    十子

    2020/01/31 16:21:05

    こんにちは~

    1月もお世話様でした。
    時の経つのは早いです(*^^*)

    元気玉ありがとうございます(*^^*)

  • かれん

    かれん

    2020/01/31 02:00:56

    パパさん こんばんは^^
    2000皿、達成したのかな?

    明日から出張に行ってきます~
    日曜日の夜に帰って来ます^^

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2020/01/31 01:56:33

    こんばんは☆
    元気になってお邪魔させていただきます^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/31 01:39:21

    パパさんも2000皿達成したのですか~~

    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/31 01:37:23

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は10個でした
    今夜は遅く来る人が多かったので遅くなりました
    今日は暖かかったのでストーブも微小で焚いていましたよ

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • 十子

    十子

    2020/01/30 22:28:47

    こんばんは~

    オムライス2000皿達成できました。
    ご支援ありがとうございました。
    美味しそう(*^^*)

  • 千露

    千露

    2020/01/30 21:34:31

    こんばんは。自分用のバレンタインチョコを買いました。毎年買っているビアンクールの猫柄のチョコです。

  • さえ

    さえ

    2020/01/30 20:21:56

    こんばんは^^
    久々の忙しさ、暇すぎるよりは楽です(。-`ω-)
    月末業務も頑張ろう…

  • уuлo

    уuлo

    2020/01/30 18:43:18

    こんばんは。
    コンビニに店員もレジ袋もないって
    これから増えてくるんでしょうね。
    うーん、時代についていけない^^;

  • 星夏

    星夏

    2020/01/30 18:42:56

    ごチュそうさま~^0^

    2位おめでとうございます!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/30 18:29:29

    こんばんは~午前中は雨午後は止みましたが鈍より寒い一日でした!

    明日は雪予報です。
      

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/01/30 18:21:07

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ 1月お世話になりました!明日から寒くなるようだね~

  • はる

    はる

    2020/01/30 09:36:33

    おはようございます。
    ごちそうさまでた~♪

  • 虹の夢

    虹の夢

    2020/01/30 04:53:33

    おはようございます。

    こはる温泉でまったりしてきました。

  • くらり

    くらり

    2020/01/30 00:28:03

    ごちそうさまでつ♡
    おなかいっぱい。
    おやすみなさい~

    マスクマスク!

  • かれん

    かれん

    2020/01/30 00:09:55

    ぱぱさん こんばんは^^
    おめでとうございます♫ 

    (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

  • 十子

    十子

    2020/01/29 22:50:16

    こんばんは~

    お立ち台おめでとうございます!!

    今日の外出。暖かなので、上着は、カーデガンにしました(*^^*)

    元気玉ありがとう!!元気になりました(*^^*)

  • 千露

    千露

    2020/01/29 21:15:46

    こんばんは。こちらでは日中は3月並みの気温です。夜になるとやや寒くなります。

  • さえ

    さえ

    2020/01/29 20:41:31

    こんばんは^^
    口内炎が痛すぎて、若干ですがお腹凹みましたw
    辛いけど嬉しい(;・∀・)

  • уuлo

    уuлo

    2020/01/29 20:08:51

    こんばんは。
    パパさんのところは、暖かいですか?
    こちらは、急に雪が降り続いています。
    すっかりいつもの冬になりました^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/01/29 20:06:23

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪急に気温上がってビックリ!暖か過ぎだよ~

  • さくら

    さくら

    2020/01/29 19:29:20

    こんばんは^^ 今日は久々の晴れで暖かかったです^^

  • みどり

    みどり

    2020/01/29 16:10:20

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます。
    お立ち台おめでとうございますm(__)m

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/01/29 09:27:03

    おはようございます。

    お立ち台おめでとうございます(o^―^o)ニコ

    雪は一瞬白いベールの様にかかって
    ・・・後は雨に流されました。
    雨多すぎです。風が無かったので良かったですが(^^♪

  • くらり

    くらり

    2020/01/28 22:16:29

    こんばんは♡
    2位!おめ~おめ~ヽ(^o^)丿
    いいことありそうな予感しますね!

  • らん

    らん

    2020/01/28 21:56:19

    2位凄いですね♪
    (*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます~♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2020/01/28 21:14:34

    パパ、やったね!
    おめでとうございます!!

  • さくら

    さくら

    2020/01/28 20:36:11

    今日はキラキラ8個。
    一日雨の寒い日でした>< 明日の最高気温は16度くらいになるそうです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/28 19:58:03

    2位お立ち台凄いですね

    おめでとうございます。。

  • 千露

    千露

    2020/01/28 19:27:16

    こんばんは。お立ち台おめでとうございます♬

    今回の嵐は台風とは異なる方向からの風だったので余計被害が大きくなったようです。