ミィーコ♪

カッパ!

ニコット釣り

 
 いろんなものが釣れるよね~

 今日はカッパの置物!

 今度は何が釣れるのかな?

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/29 10:07:04

    おっはよう。
    雨があがって、晴れてきました。
    1月とは思えない暖かさですよぉ~。

    カッパの置物。面白いですねっ。
    ほんといろいろな物が釣れるよねぇ~。^^

    いつもありがとうです。
    今日も1日、頑張りましょう。
    どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2020/01/28 23:32:21

    初めまして。のぞみ子です。
    よろしくお願いします(^^♪
    日記みてくれて、ありがとうございます。
    私もピグから来ました。
    かっぱの置物が釣れたのは、面白いですね(^O^)/
    ピグでもたまに魚以外が釣れたことも、ありました。
    ここの魚釣りも、楽しいですよね(^_^)/