ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

あー疲れちゃったの歌

日記

あーーー疲れちゃったなぁ~
疲れちゃった、疲れちゃった、疲れちゃったなぁ~

色々とぉ~。
何に?って聞かれてもぉ~~~。
教えてあげない(笑)

慣れないWordPressを構築…。
融通の効かないレスポンシブ。
デザインもぉ~コーディングもぉ~~
画像加工もぉ~~~~~~~~~~~
調べ物のもぉ~~ぜぇ~~~~んぶ一人っ!
孤独との戦い!(かっけぇ!)

コミュ障でぇ~~~~~~~
会社勤めができないからぁ~
フリーランス!
ニートじゃないよ!
フリーーーーランスだよぉーーーー!

仕事するのもしないのも
私のさじ加減一つ!
在宅仕事だけどぉー8時間勤務の休憩1時間
朝の9時から5時までが仕事なのぉ~~~~!

てか、これ歌じゃないね。
愚痴だね、愚痴。

ポンコツだな、自分。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2020/02/01 00:11:37

    ばんちゃ!なになにインフル持って来ちゃったの!困った子だねぇ~^^;
    マジッ、インフルに一度もなった事ないんだわ。周りがさ出勤して「風邪?」って聞いたら
    「わかんないけど、昨日から熱ちょっとありの・・・」ゴホゴホやってるわけ。
    うんで、「早退して病院早めの方が良いから行ってきな」って早退した子って殆どインフル。
    でも大丈夫なんだわ。小さい頃は小児ぜんそくだったし、風邪引くと一週間は治らなかった私が、
    もう、風邪の症状から見放され、原因不明の病に><
    頭痛と体中が痛くてさ薬が効かない。熱なし。平熱が35℃前後だから、7℃過ぎたら関節痛いわで
    大変なんだけどね。熱なしで鎮痛剤飲むから余計寒くなる。
    特効薬なし。救急搬送されたときに、痛み止めの座薬が緩和するかな。余り貰えないけど、
    来週になって通院だから強引に貰ってくる。ずっと寝っぱなしだよ。
    インフル移らなきゃ良いけどね。ママさん大変だわ。

    お住まいは上三川でしょ^^旦那転勤族だったので宇都宮に居たとき、上三川の旦那と
    結婚したお友達出来て、家に入るのが嫌だって言ってたけど、上三川言ったでしょうね。
    旦那さん移動がなければ、上三川役場に居ますわよ。

    睡眠障害が凄くって夜半と朝方は旦那帰宅&出勤だからそれだけの時間は起きてるようにしてます。
    うんじゃ、お大事にd(^-^)ネ!