☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

新幹線

日記

今日は仕事
入社して1ヶ月経たないのに出張でした。
新幹線で社宅の家電納品の立ち合いでした。
山口県まで30分
ちょっと寝そうと思いながら
新幹線が心地よいと思った時に到着。
寝たかった。

家電の搬入は業者が1時間遅れ
なかなか来なくて
外で待ってると寒かったです。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/01/30 13:56:31

    事務系なのに家電納品の立ち合いがあるのですか?

    今日は、経理の次男は、関連会社に上司と出張ですw

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/01/30 03:04:17

    山口県かぁ。大きな橋がある、安倍総理の地元。そんなイメージ。

    (笑)

  • けいくん

    けいくん

    2020/01/29 23:01:07

     こんばんは(#^_^#) 「初」の出張!寒いのも、業者さんの遅延も、良い思い出になると思います。
     お疲れ様でした。

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2020/01/29 21:25:12

    お疲れ様でした。入社早々、また寒い中での出張大変でした。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/01/29 21:04:34

    お疲れ様でした。
    たまの出張、外出は気分も変わって脳に良い刺激があると思います。
    しっかり休んでください。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/01/29 14:44:18

    お疲れ様でした

  • おの

    おの

    2020/01/29 06:54:52

    お疲れ様でした。
    新幹線寝過ごしたら大変なので残念ですが
    きっと良かったです

  • ブタコ

    ブタコ

    2020/01/28 23:48:20

    寒い中の出張、お疲れ様でした!!

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/01/28 22:27:03

    それは大変でしたね><
    風邪には注意されて下さいね^^;