ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ミスティックタロット 女帝が

フリマ広場

出品日時 = 01/22 19:28
フリマ成立 = 01/27 20:20 

こちら出品しました 
■ミスティックタロット 女帝 【白】(有料) 

相手様応募
■有栖のお茶会 ひらひらトランプ【赤】(有料)
■クリーミーファンタジー 足元のパンケーキ【白】(有料)
■光陽を刻する 乙女【白】(有料)

出品したのは、黒ガチャ第64弾の普通品「女帝」です。
とても素敵な白いロングドレスで、気に入っているのですが
いくつかダブってしまいましたので出品しました。

求めには、「黒ガチャ 色ガチャ P限定品など」と。
すると、色々な応募があり、どれにしようか迷いましたが
3点とも所持済みではありますが、
こちらの方と交換させていただくことにしました。

「光陽を刻する 乙女」は、かなり豪華な和と洋が混在した素敵な服なのですが
唯一、気になるのは、足元が裸足だという点。
それが、たまたまこのアクセサリーの
「クリーミーファンタジー足元のパンケーキ」だと、
丁度うまく隠せるのでいいなぁ~と。

嬉しい成立でしたので、両手にもパンケーキをもってコーデして
お披露目です。
交換していただき、どうもありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/29 21:18:00

    美枝子さん
    そうなんですよね。
    この「光陽を刻する 乙女」は、和とも、洋とも言いにくい
    なかなか素敵な服なのですが、このポーズと、足元が裸足なのがなんだかねぇ。
    普通に立っていてくれたら、もっと着やすいと思うのですがね。

    ね~ どれも美味しそうなものばかりですよね。
    「パンケーキ」で検索したら、かなりたくさん、15種類もありました。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/01/29 21:00:08

    成立おめでとうございます^^
    美味しそうな物に囲まれていいなとw
    この服素敵なんですがあまり着用しないです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/29 20:44:56

    ケイト☆さん
    そうなんですよね。
    これって、服そのものは、とても素敵なのに
    なぜか、足元が裸足だから嫌なんです。
    靴を履かせることもできないですし...。
    だから、とても残念なの。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/29 20:42:17

    KIKIくん
    (*´▽`*)わぁ~ぃ♪
    嬉しい交換、できましたぁ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/01/29 20:32:22

    そうそうこれは足元だけが嫌なのよね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/01/29 20:16:43

    嬉しい交換成立、おめでとうございます〜(´▽`=)ノ