サイヴォーグ64

1がつ30にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 15

 ヒツジ学園は 画面左側の農園になってるところです  ショップ広場は 電話ボックスみたいなところです!


 4択は 白い恋人 です!  ありきたりだよね??



 曇天に しばしやられて 晴れ迎え

   ただ手放しで 喜びもてず


 暫く続いた曇天にすっかりやられて ガックリしてたけど 暖かき晴天に恵まれ安堵すれども 手放しで喜んでもいられないよね? そんな短歌(うた)です~♪  予報では次の通院の日も晴れそーで┐(´д`)┌ヤレヤレです 通院の日ずらさずに済めば ポイント10倍のスーパーでついでに買い物できるから嬉しいんだよね(^ω^)v 寒いみたいやけどそれでも晴れてくれればluckyやわ(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/30 09:43:24

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     そーやね太陽の明るさって 有難いし大事だよね~?
    お陽さんの下で 洗濯ものの花を咲かせるのって何だか
    嬉しい気分になるかもね~(^ω^)v

     ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/30 04:56:09

    ☆おはよぉ~♬
    寒くても太陽があるだけで体感気温も違うから
    嬉しいよね~(*^-^*)
    洗濯物もよく乾きそう~♪
    今日も良い一日をお過ごしくださ~い(^_^)ニコッ!