hanako

♪こはるの温泉⊂((≧⊥≦))⊃♨♪

日記

✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧ニコッとタウンに温泉ができたんですね✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧


【仮想タウン】「こはる温泉」の特設広場登場 


のニコット事務局長の1/29のお知らせからいけました

着物をきたまま温泉に入りました( *´艸`)
小さい温泉は足湯ができました

Ⓟアイテムのリマスターの湯気の出てるタオルとかの湯上りバスタオルでかなり温泉気分になれそうですね⊂(( ̄⊥ ̄))⊃)ウッキー♪

https://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=35

  • 音織neo

    音織neo

    2020/01/30 23:16:39

    こはる温泉~懐かしい(´ー`*)ウンウン!

    リアで最近は温泉行ってないから~ニコタで温泉気分(^^♪

    ところで・・・掲載の写真が非公開みたいだけど
    入浴シーンだからかな(/ω\)?w

  • takeshi

    takeshi

    2020/01/30 17:05:50

    このまま新型肺炎が収束しないことは皆が感じてるでしょうね

    マスクどこも品薄で個数制限だね。普通に買えるようになるまでは

    ウイルス99.9パーセントカット以上のマスク買ってアルコール除菌しながら使いまわす

    自ら予防して、仕事や用事以外でバスや電車に乗らず遊びに行くのも控えましょう

    スーパーなどでパック詰めされてなく、空気に触れるように作り置きし、並べてるものは買わないようにしましょう

    空気に触れるように作り置きしお惣菜はインフルエンザも風邪も同様です。

    お惣菜は洗えないので危険です

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2020/01/30 08:40:25

    非公開だって。。。(゜。;)彡