ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1913)感激

コーデ広場

♪   ぴょ~~ん ぴょん ぴょん~~ うさぎさん♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪

「ジブリさん! ありがぼの~~
 うさぎ星ヘッドギアはすごく欲しかったんだ(ᵔᴥᵔ)」
(部屋中を跳ね回るbono)
「はしゃぎすぎて疲れちゃった・・・」
(椅子に座り、リラックマのbono)

「bono、おはよう!
 欲しがってたヘッドギアおめでとう」
「Toshi、ありがぼの。
 bonoは本当は自力で手に入れたかったな」
「気持ちは解るけどガチャは危険だよ」
「そうかな・・・・・?」

「今回もチケットで2回回したみたいだけど」
「わ! Toshiはなんだも知ってるんだね」
「そうさ、3回目を考えてたのお見通しだ」
「え~~ なんでそこまで知ってるの?」
「ニコ店が大変そうだったから」
「そうなんだ。今回は出遅れちゃった」
「事務局からのお知らせには注意しないと」
「は~~い !
 Toshiも気づいたら教えてね」
「もちろん!」


(白い恋人)ヒツジ ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/31 04:47:13

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoのカード捌きはすごいんんだ!
    今日はいろんなマジックを見せてあげから、
    楽しんでね(ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/30 23:59:01

    こんばんは(o^-^o)
    うさ耳はプレゼントだったのですね♪
    嬉しいですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/30 23:54:26

    ガチャの魔力…ヘッドギア似合いますね!
    クマさんのウサギさんも可愛いです(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2020/01/30 23:47:09

    私もガチャ券2枚分だけしか回さなかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/30 23:45:56

    こんばんは♬
    うさぎ星のヘッドギア可愛いですね。
    ヘッドギアというよりヘッドフォンで音楽を聴いているみたい^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/30 23:42:44

    ガチャはホントに危険ですよね(;´・ω・)
    キラキラで貯めたポイントを
    チケットに交換しようか物凄く悩みました★

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/30 23:09:44

    ウサギのヘッドギア可愛いですよね
    特に今回はピンクだしね^^

    前のガチャのブルーのヘッドギアも出なかったので
    羨ましいです( *´艸`)

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/30 22:47:54

    こんばんは☆
    欲しかった物がもらえたんですね。おめでとうございます♪
    とても可愛いです。良く似合ってますよ。
    うさぎさんの耳だから跳ね回っちゃったのかな(*´∇`*)

  • you

    you

    2020/01/30 22:32:17

    可愛いヘッドギアゲットおめでとうございます(*^^*)
    嬉しくてはしゃぎたくなるの分かります♪
    3回回して被った時のショック半端なかったです><

  • ホレイショ

    ホレイショ

    2020/01/30 22:26:22

    こんばんわぁ オムライスご馳走様です。
    うさ耳素敵です♬イチゴ牛乳やチーズも美味しそうです
    支援ありがとうございます。 お疲れさまです

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/30 21:56:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いヘッドギアだね
    ガチャは本当魔物だから気を付けないとね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/30 21:35:23

    ガチャはカブリが不安で何回も回せませんよね~
    まぁ商売なので仕方ないのかしら^^;

    ヘッドギアげっとおめでとうございます♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/30 21:21:22

    可愛いヘッドギア 耳が動くんですね♪
    ニコみせイベントは料理をたくさん作るために
    野菜も沢山育てないといけないから
    早めに情報に気を付けないとね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/30 21:15:01

    bonoちゃんかわいいヘッドギア良かったね
    ニコ店もオムライスゲットだね
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/30 21:12:02

    リブのポークソテー・・・食べたことないけど
    美味しそう~美味しいのでしょうね。

    うちは、あーチキンソテーに長ネギたっぷり乗せにサラダ、卵のスープ付きでした。
    お腹いっぱい~です。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/30 19:52:22

    こんばんわ!

    黒いチーズに驚きましたw ฅ(º ロ º ฅ)ワォ!
    ゴルゴンゾーラとかのカビのチーズかな?
    それともチョコでコーティング?
    とか、いろいろ考えてしまいました♪w
    (*ノ∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/30 19:17:43

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。

    また明日ね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/30 18:15:35

    おめでとう御座います。

    オムライスも。

    お疲れ様でしたなう。

  • さくら

    さくら

    2020/01/30 18:06:37

    ヘッドギアかっこいいですね。
    プレゼントだったのですね。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/30 18:01:10

    リブのポ〜クソテ〜は美味しいな。
    パサつかないからね〜〜
    焼き方も良かったし(ᵔᴥᵔ)

    やっぱりギタ〜と歌は楽しいな♡
    bonoはご機嫌なんだ。
    でもね、聴いてくれる人は少ないんだ。

    今夜はトップナイフ位を観ようかな・・・・

  • マロン

    マロン

    2020/01/30 17:02:24

    こんにちわ∩(・ω・)∩美的を付録目的で2冊目を購入し春物衣料を購入してきました。
    ヴァンビレッジのUFOキャッチャーで小さなアナの人形を1発ゲットできました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/30 16:35:44

    訪問、忘れちゃった・・、ごめんね。
    可愛いウサギのヘッドギアはとっても似合ってますね。
    はしゃいじゃう気持ちがわかります!
    よかったね。

  • サリー

    サリー

    2020/01/30 16:25:21

    今回のヘッドギアは可愛く揺れるのね
    ステキ!! 欲しくなったかも。。。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/30 15:51:14

    暖かくてご機嫌なんだ。
    なんだかアコースティックで歌いたい気分なんだ。
    ディランには負けないよ〜

    今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
    濃厚でバサつかないんだ♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/01/30 15:40:32

    こんにちは
    私も結構回したけど、
    ウサギヘッドギアでませんでした残念
    うさぎとしては
    欲しいアイテムだったんですけどね
    しょうがないですね(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/30 12:43:01

    風が強くなってきたけど暖かくてご機嫌なんだ。
    お昼はレトルトハヤシライスでイマイチたったんだ・・・
    なんだか眠たいな〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/01/30 12:23:19

    ヘッドギアの耳が揺れて可愛いです♪
    嬉しいプレゼントですね。

    事務局のお知らせは
    私もあまり見てないので気をつけます。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/30 10:35:04

    こんにちは♪
    ヘッドギアはギミックなんですね~とっても可愛いです^^b
    2000食達成、おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/30 10:19:00

    今日も暖かいから牛乳が美味しくてbonoはご機嫌なんだ。
    Toshiにはちゃんとお礼を言ったんだ。

    なんだかリアが忙しいな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/30 08:11:35

    わぁ!お耳が3組6つもあるこぐまさん!!!w

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/30 07:59:48

    あら~
    可愛いうさぎさんのヘッドギアね~
    ぴょんぴょんはねすぎて、少しリラックマね☆
    ガチャで自力で取りたかった気持ちは分かるけど、
    Toshiさんが言うようにちょっと危険かも~
    ニコ店が大変だったからもう1回を考えたのね(*'▽')
    努力が実ったね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/30 06:08:57

    うさみみのプレゼント良かったですね!

    ガチャの回しすぎには注意だけど、
    ガチャを回せるほど、チケットもPコインも持っていない^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/01/30 05:22:53

    2000皿イベント達成、おめでとうございます☆☆☆

    ガチャは、ついつい回したくなりますよね^^;
    欲しいアイテムがあったりすると。
    手元にPがあり過ぎなのは危険だと思いますw