毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

肩がぁ

日記

昨日は朝からバイトでした

朝の6時に出発して8時ごろに千葉の奥地に到着

パネルを有機溶剤、つまりシンナーで拭いてよごれを落とす

それだけの作業を延々としてたんですが…途中から肩が痛くなる

筋肉痛だろうと思って放置して続けてたんですが




帰りの電車でつり革を掴もうとしたところで



ビキッ




ッといった感じの鋭い痛みがwwwwwwwww

これはwwwwと思いつつ




肩を揉んで見る





痛くない…








腕を上げてみる





ビキッ





痛いwwwwwwww

どうみても関節終了のお知らせwwwwwww

手塚もこんな痛みに…とか思いながら帰宅してシップ貼って寝ました。


また痛いですOTL

病院行くべきだろうか…

  • さくりな

    さくりな

    2009/12/29 17:55:05

    こんばんミ★
    来てくれて感謝×100000000
    良かったら、blogにも遊びに着てねbb
    うちのニコタのブログにアドのってるからwwww
    じゃ、すてぷおしてかえるね

  • 黒神×黒狼

    黒神×黒狼

    2009/11/04 22:37:05

    貴方を☠headhunter☠に招待します。
    詳しいことは入ってから。→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=57997

  • *♡*杏子*♡

    *♡*杏子*♡

    2009/10/29 09:27:45

    杏子のブログたんで、杏子の写メとかのってるぉ
    みてみてくだちゃい✩

  • ✞blue✞

    ✞blue✞

    2009/10/22 18:04:08

    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=201694&c_id=52242

  • りしゃ

    りしゃ

    2009/10/11 01:22:31

    五十肩ですね(゚∀゚)

    炎症起こしてます?
    とにもかくにも病院にゴーです!

  • ✿nene✿

    ✿nene✿

    2009/10/11 00:26:24

    行った方が良いよ~~~><
    お大事にね><

  • ☁ぶどうパンダ☁

    ☁ぶどうパンダ☁

    2009/10/11 00:15:47

    手塚wwwwwwwwwww
    そこでそのネタですかwww
    とりま病院に逝っちゃいなYO!(黙

  • れう

    れう

    2009/10/10 21:32:55

    念のため行っといたほうが・・・。

  • 咲希♥

    咲希♥

    2009/10/10 21:32:37

    肩たたきしてあげようかぁ?(´・ω・`)

  • BLACK@黒狼

    BLACK@黒狼

    2009/10/10 21:06:17

    (´艸`)行くべきだろw