yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

看板娘になりきれず

日記

節約お買い物にしたら

うまくコーデができません。

やっぱり手持ちも買うべきだろうか。

でもバレンタインに向けて節約モードに入る予定なのだよなー
リアルじゃないよ
ニコタでの出費だよ

コーデ考えるのは楽しいね

  • yona

    yona

    2020/02/01 11:59:29

    りなさんへ

    ありがとうございます。
    お買い物は計画的に、ですが、毎回、欲しい気持ちに負けて、購入してます。
    かわいいから、いいか!です。
    黒、すてきです。
    色、迷いまくりました。

  • りな

    りな

    2020/02/01 10:27:52

    おにあいですよ。

    お花見茶屋は、オリジナルの時に黒を買ったんですが、
    水色かわいくて、悩んでる・・・
    やっぱり、2月のゴシックシリーズが気になりますよね

  • yona

    yona

    2020/01/31 21:27:32

    沖人さんへ

    おはぎの時期ではないですが、スーパーにも年中売ってる気がするので、季節は関係なくなったんでしょうか。
    餡子もの好きとしては、ありがたいです。

    和風だったりアジアンだったりですが、かわいいからいいか!です。

  • 沖人

    沖人

    2020/01/30 22:32:06

    おはぎとお茶が合いそうですね。
    エプロンも懐かしい和風。
    甘味処でバイトでしょうか。

  • yona

    yona

    2020/01/30 19:34:31

    菜乃さんへ

    あらゆるゲームで、コーデとお部屋作りがすきみたいです、わたし。
    ここは、唯一課金してるゲームなので、楽しさひとしお。
    ニコ店、わたしも絶賛発売中です。
    あと1,2日で2000皿かな?とおもってます。

    体調気を付けて、楽しく頑張りましょう。

  • 菜乃

    菜乃

    2020/01/30 16:10:59

    にこっとでコーデは楽しいですね(*^▽^*)
    まだ料理イベント終わってないので
    材料作っています。
    来週はいそがしくなるかもです

  • yona

    yona

    2020/01/30 13:01:24

    ちぃ。さんへ

    コメントありがとうございます。
    養生なさってくださいね。
    ぼーっとカフェにただずんでみました。
    未体験ゾーンなので、ほっとしてます。

    フリマ、成立させられるほどに手持ちがなくて。
    まだまだ有効活用できてません。
    基本手にしたものを手放せない性格でもあります。
    全部かわいいとおもってるので!

    企画、きらびやかな方々がおそろいなのですよねぇ。
    腰が引けてますが、できれば参加したいです。時間的にどうかな?なんですが。。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/01/30 12:06:22

    節約ですよねー(;´・ω・)
    毎週の新作ですものねー・・・(;^_^A
    私は最近、フリマで振袖ハンターですw
    年末近くは厳しかったのがシーズン終わると縛りが緩くなるんですよね。
    去年は袴、浴衣をそんな感じでGETしてました。

    バレンタインは和愛の企画ですか・・・?
    無理しないでくださいねー(;´・ω・)