ゆきみん

ピンク♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

ピンクだぁ♪(^_-)-☆

さて、今日は朝から・・・雨風嵐。(;^ω^)夕べから、暴風警報が出てましたから。
最高気温7℃ですが・・・これから冬型になるから、明日はもっと下がるかな。(;^ω^)

そんな天気なので・・・買い物は夫が帰宅してから車で行くことに。

午前中は、とにかく・・・かなり頭がやばくなってきてたので…
ヘアマニキュアしました。1か月前にヘアカラーして・・・
生え際とかの白髪が気になってたし、色落ちもやばいんで。(;^ω^)

色はこれで・・・しばらくはいいけど・・・カットも行きたい・・・
うっとおしいので。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/01/31 10:05:45

    ☆ヴァーンさん、回復してきてるのなら・・・いいね♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/01/30 20:51:13

    昨日も今日も
    暑かったです^^;

    少しずつですが
    回復してます^0^v