☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

air pods 落した

日記

先日購入したばかりのコードのないイヤフォン
「Air Pods」を落としてしまいました。
朝、外してケースに入れたのですが
コンビニでお茶をPaypayで購入する際、
スマホを出したときにペースを床に落としました。
すぐに気づいて 
ひろったのですがそのタイミングで中身が飛び出たのかも
しれないです。
ケースだけが残っているという不思議な状態です。

不思議です。
明日、立ち寄ったコンビニで落とし物でないか
聞いてみたいと思います。

安心パックに入ってますが
自分で無くしたものは補償対象外でしょうね。
しょぼん(´・ω・`)

  • けいくん

    けいくん

    2020/01/31 21:35:57

     こんばんは。失くすという話、よく聞きますね(^。^;) 線が無いのもヨシ悪しでしょうか?
     手元に戻る事を祈りつつ・・。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2020/01/31 21:15:13

    こんにちは (゚▽゚*)♪
    コンビニのレシート貰っていなかったのですか
    電話されましたか。
    出てくるといいですね。

    アッと思う間に1月は過ぎていきます。
    お風邪引かれませんように。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/01/31 12:16:55

    見つかるといいですね〜

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2020/01/31 00:52:46

    あらら、それは凹みますね。。
    見つかるとよいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/31 00:44:00

    見つかると良いですね

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/31 00:43:37

    イヤホンは紐付きにかぎります。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2020/01/30 23:07:43

    う~ん、私、それが怖くてコードレスにできずにおります。
    よく線路の石の中や座席の下にあるというのですが・・・。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/01/30 23:07:15

    あ〜、それはイタイですね・・・><

    iPhoneの「探す」というアプリで、ペアリングしたAir Podsもベースごとはある程度位置が表示されるのですが、本体がベースから出ている状態では表示されないかもしれませんね。

    Air Podsだけだはなく、ワイヤレスイヤフォンで左右独立したタイプは、特に屋外での使用の際「落とす」ことがあるのが弱点です。

    ですから、私はサードパーティー製のシリコン製の左右のAir Podsを「繋ぐ」バンドも購入してベースに巻き付けてあります。
    正直格好も悪いし面倒くさいですが、絶対落としたくない状況(鉄道の乗り降りを含むときなど)は使います。

    コンビニで保護されていると良いですね^^;