サイヴォーグ64

1がつ31にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

 自然広場は画面上の方の屋根のところです  ペット海浜公園は 画面真ん中の下の方です!


 4択は コーヒー です!  4日前と同じ答えですね~♪



 1/17に 買うて来たサボテンに名前を付けました(笑) 名前は マリーです♪ 何となくギザギザトゲトゲやけど丸っこくてかわいいから マリーにしました おはよーも おやすみも 晩酌の時は乾杯も言います ヘンでしょうか? まあ周りから見られてヘンでもええんです サボテンだって生きてるんやから 名前を付ければ挨拶もして話しかけるでしょ? 愛情をもって育てたいんです~♪  笑われてもええねん 大事にしたいと思う心が大事やと思うから~(^ω^)v
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/31 16:24:24

     もも香さん お疲れ~☆彡

     昔からよく言われてる様です 私の先代である母も
    時々花に話しかけてました ベランダには四季折々の
    花が咲いてたんよ

     野菜にクラシック? 何かで見たような・・・
    レタスやったかな~?

     植物も生きてるから 話しかけるのは良い事だよね?
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/01/31 13:08:31

    花に話しかけるのはいいらしいですよね!!
    食物だからかなんなのかわかりませんが~
    野菜農家で、クラッシックをハウスの中で流してることを聞きました
    きっと同じなのでしょうね!!ピンクの花を咲かせてくれるかも(*^。^*)
    成長が楽しみですね(*^-^*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/31 09:49:55

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     理解してくれてありがとう~☆彡 良い名前でしょ?

     今は未だ小っちゃくて こじんまりしてるけど
    この先どーなるかだよね~?

     通勤は何時も気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/31 04:52:11

    ☆おはよぉ~♬
    サボテンの名前、可愛いね♪
    愛情たっぷりに育てたらお礼に綺麗な
    花を咲かせてくれると思うよ~(^_^)ニコッ!
    今月も今日で終りね。ありがとう~。
    いってきます♪