ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1914)舞台

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 手品クマ~~♪
「お~~ なかなかの歌詞だ。 
 手品クマは名案だったな(ᵔᴥᵔ)」
「bono、カードさばきがよくなった。
 今度、マジックショーをやったら?」
「わ~~ ありがぼの♡
 じゃ~ Toshiがマネージャーだ」

「でも、ニコにはステージがなかったね」
「そうなんだ・・・・・
 第二イベント広場に作って欲しいな」
「ニコは個人営業に厳しいのかな?」
「そんなことはないと思うけど・・・・」
「ゲーム広場でもマジックはできるから」
「でも・・・ ステ~ジはカッコいいから」
(うなだれるbono・・・・)

「マジックトランプカードスプレッドは
 プレゼントかな?」
「うん! レイラさんからなんだ。
 ニコ店が120%アップになって
 bonoは感動なんだ」
「良かったね。
 前半は苦戦してたから」
「うん!
 bonoはお友達みんなに感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」


(コーヒー)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/01 04:34:42

    また寒くなっちゃった・・・・

    bonoは美味しいお寿司を握ろうと思ったけど、
    新鮮なお魚が手に入らなくてクマってるんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/02/01 00:56:21

    素敵なトランプマジックコーデですね。!(^^)!

    ニコ店・・・120パーセントとは凄いですね。
    私は20パーセントなので、なかなか在庫が増えません。((+_+))

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/31 23:52:35

    カードさばきが素晴らしい( *´艸`)

    タウンでは簡易アニメーションにしてるから
    動いてるのが見えない^^;

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/31 23:52:14

    こんばんは♬
    2000皿イベントクリアーしました。
    ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

    マジシャンコーデ完璧ですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/31 23:35:38

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なマジシャンコーデですね♪
    ステージあったら観に行きたいです♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/31 23:22:19

    2000達成できました(^o^)ありがとうございました!
    マジシャン貴熊さんですね!ゲーム広場にステージ欲しいですね♪

  • you

    you

    2020/01/31 23:09:29

    カッコイイマジシャンですね(*^^*)
    素敵なステージでマジックショーが出来ると
    良いですね(#^.^#)

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/31 23:04:09

    タウンに ステージがあったら
    きっと、ワクワクしますよね(*´ω`*)

  • ホレイショ

    ホレイショ

    2020/01/31 22:58:54

    こんばんわぁ ご馳走様です。寒いので暖かくされて下さいね♬
    手品クマさんのコーデ上手でとっても素敵です♬
    鳩やトランプが動いて格好いいですね
    2月もよろしくお願いいたします。(^▽^)

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/31 22:48:06

    こんばんは☆
    ニコタでステージ作ってもらいたいですね。
    そこでぜひマジックショーやってほしいです。
    きっと盛況ですよ。
    マジシャンbonoさんかっこいいです(´∀`*)

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/31 22:30:14

    bonoちゃん お~~トランプが ワw(゚o゚)w鳩さんも飛び出してる
    マジシャンカッコイイよ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/31 22:01:05

    ニコ店で美味しい料理を食べて
    bonoちゃんのマジックショーを楽しめて
    最高ですね♪(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/31 21:32:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はマジシャンなんだ(#^.^#)
    またひとつ才能開花だねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • anji-

    anji-

    2020/01/31 21:29:15

    今晩は✨
    bonoチャンのマジックショウ凄くカッコいいですね(^_-)-☆
    本来の1月の寒さが戻って来たので温かいお茶とお菓子をお持ちしましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
    お祝いコメ有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/31 21:13:59

    見事なマジックショーですね♪
    ぜひニコタでステージを作ってほしいです~

  • MOG

    MOG

    2020/01/31 20:32:33

    こんばんは!
    また訪問にきてねー

    前回右ひざが痛いって言ってたけど今は具合どう?

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/31 19:20:22

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    ʕ•ᴥ•ʔ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/31 19:17:41

    こんばんわ!
    あのミスターマリックさんですら免許返納する時代だもの(関係ないw
    ステージは厳しいぞぉbonoたそ!
    でも応援してるよ♪(ノゝ∀・)キラッ☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/31 18:49:51

    プレゼント、おめでとう御座います。

    良いですなう。

    如何もですなう。

  • さくら

    さくら

    2020/01/31 18:25:30

    今日はマジシャンコーデかっこいいですね。

    オムライスたくさん作れてよかったですね。
    頑張ったんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/31 18:19:15

    鯖のムニエルは美味しかったよ!
    満腹なんだ〜〜〜

    ニコで恵方巻を持ってる人を見たのは
    昨日からで3人しかいなかったんだ。
    季節感は大切だと思うんだけど。
    なんだか寂しいな〜〜〜

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/01/31 18:09:31

    bonoちゃんの手品は、冷蔵庫にクリームたっぷりのシュークリームしまうと、
    翌朝には、中のクリームが(つまみ食いで)減ってるみたいな奴~?(*´Д`)チガウカw

    節分は、なが~いカニカマと、キュウリ買ってきたから、玉子焼きやいて、
    ツナかなんかとで、自分で巻こうと思っていま~す。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/31 16:11:51

    今夜は寒くなりそうだね・・・

    今年は恵方巻を持ってる人が少ないな。
    売れ残りの大量廃棄問題とかがあったからなのかな・・・・?

    夕食は鯖のムニエルなんだ。
    美味しそうな鯖だったけど・・・・
    楽しみだな〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/01/31 15:43:16

    こんにちわ∩(・ω・)∩庄屋に中国人客がちらほら、化粧品売り場にも。
    入国を制限して欲しいです。春節にも来るのかな(3月)。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/31 13:02:35

    なんだかリアが忙しくて〜〜〜

    bonoは恵方巻のことを忘れていたなんだ。
    でも、コンビニやス~パ~の販売には疑問を感じてるんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/31 12:33:40

    こんにちは♪
    完璧なマジシャンスタイルですね~素敵です^^b
    やっと日が出てきましたが、午前中はどんよりでした^^;STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2020/01/31 12:03:22

    マジックショー 楽しそうですね。
    その見事なカードさばきをみたら
    みんなびっくりですね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/31 10:01:18

    おおー、素晴らしいカード捌きです!
    大道芸でPコインを稼いでください。
    がんばぼの!

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/31 07:58:00

    ずーっと準備中の広場がありますでしょ。あそこってなんだったんっけw 屋外公開場みたいにしてもいいですよねw

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/31 07:17:08

    おぉ~
    手品クマbonoさまね~
    カード捌きやハトの手品もカッコよく決まってるね☆
    タウンにはステージが無いからちょっと残念だけど
    ゲーム広場でも手品を披露できると思うよ(*^-^*)
    みんなを驚かしてね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/31 06:16:03

    手品クマコーデも素敵すね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/01/31 05:54:01

    「次に登場するのは、マジシャンのMr.bonoです!!」

    な~んて^^
    カッコいいですよね♪