たっくん

キラキラの数(2か月分統計)

日記

え~っ・・・
毎日コツコツ集めているキラキラの数ですが~・・・・
日によって取得する数が違うワケですが~
日によっては違うけど、月にすれば同じ数になるのかどうかを検証してみました~(検証とはいえ、12月と1月の2か月分の合計を見比べただけなんスけどね^^;)

・・・って事で、早速結果なんですけど
↓ ↓ ↓
12月 ⇒ 合計:359個
1月     ⇒ 合計:318個

・・・・って事で、検証の結果、やはり月にすると決まった同じ数がもらえる・・・というワケではなく、取得する数にはムラもあれば個人差も出るという事が確認されましたです。
(長く居てる人には当然分かってた結果なのかも・・・・ですね^^)

「そんな事は知っていたぞ、たく造」とか
「そんな事は当たり前なのだぞ、たく造」とか
「たく造は、たくつくりと読むのか? たく造」とか
言うようなツッコミは無しでお願いしますね~
♪(´▽`)ノ ♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/31 23:14:09

    撫子さん
    コラー! 人がせっかく忘れかけていた古傷に塩を塗り込むようなマネはヤメなさい!( ̄^ ̄) ノ ビシッ!

    あのPT(パンティでは無いゾヨ:プティトマト)を見る度に、俺がどれだけ悲しい気持ちになったか… 皆んなには俺の傷付いたハートの痛みなどは分からないのでしょうね…

    …そ…そんな事よりもや!
    12月はクリスマスプレゼントで大サービス♪
    で、やはり1月はサッパリ┐(´~`;)┌やったんですね?
    注!) ┐(´~`;)┌ ← サッパリ佐太郎

    撫子さんは知らないと思いますので紹介しておきますと、
    サッパリとくればココでは断然「サッパリ佐太郎」さん
    なんですよ(*-ω-)(*-ω-)ウンウン

    サッパリ佐太郎さんは俺の古くからの友人でありまして、本当の名前は「佐太郎さん」と言うのですけど、これがまた何を言ってもサッパリなので、いつからか皆から「サッパリな佐太郎」略して「サッパリ佐太郎」と呼ばれるようになったのでした(^^;

    もう~、どうにもこうにも……となる事って、生きてるウチにはたくさんありますよね♪
    そんな時に、サッパリ佐太郎さんは 良く俺の元に駆け寄って来てくれるのです。

    …って事で、俺からも良く伝えておきますので、撫子さんも今後はサッパリ佐太郎さんと(良いヤツなので)仲良くしてあげてくださいね♪(^^)/

  • 撫子

    撫子

    2020/01/31 22:32:21

    「そんな事してるからトマトとプチトマト間違えたんだぞ、たく造」

    私も12月の方がたくさんキラキラもらえたような気がする。
    15個も出たし、20個も出た。でも1月になってからはさっぱり…。
    もしかすると運営が12月はサービスしてくれたのかな?クリスマスだから?
    だったら1月もお年玉代わりにどっさり出して欲しい~~!!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/31 19:56:44

    サニさん
    「41個の差はデカいぞ、たく造」← この程度の事言うただけでゴメンなさいとは、サニさんは本当に純粋ピュアですねぇ~♪
    (*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

    この頃は裸天使だの裸阿保王だの言われてるせいか、 本当は何やったかを忘れそうになりますよ(-_-;)

    しかし41個の差は本当にデカいですよねぇ?
    200個で黒ガチャが一回なんやから、それだけ足らんかったら
    黒ガチャが引けずに、泣く泣く色ガチャになる事も考えられますもんね。

    恐るべし! 神(運営)の手!
    ……でありますナ ┐(´~`;)┌

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/31 19:00:11

    ひまさん( ̄ω ̄)
    俺のような不規則会社カレンダー勤務の仕事をしている
    時間の無い者にとっては、いかに少ない時間で効率良く
    成果を上げるかというのは非常に大事な事なんですよ
    (*-ω-)(*-ω-) ウンウン

    他の人のやってる事の視察・考察・試験・改良……という、
    緻密な作戦によって 俺はコンピーターのように活動を行っております。

    そうして最良・最短の方法を、ひまさんは何の苦労も無く俺から聞き出して利を得ているワケですナ♪これが♪┐(´~`;)┌

    その後、考えも付かぬ事をしでかして、せっかくの たっくん情報を全てムダに終わらせるという快挙をやってのけるのが……
    そう! ひまわりさん……アナタです!( ̄^ ̄) ノ ビシッ!!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/01/31 16:50:24

    3 5 9 - 3 1 8 = 4 1

    「 4 1 コ の 差 は デ カ い ぞ 、 た く 造 」

    ぃぇ、ごめんちゃい、ゆってみたかっただけです・・・。
    私は開始当初(昨年9/28)に「15」出したり年末12/31までの3箇月間で「20」も2回出したりと
    まぁ運がいいんだか悪いんだか・・・。
    「10」は度々出てますが、そのせいか「10」ぐらいだと
    「ふーん、そーなん?」ぐらいにフテて見てるみたいな・・・。
    そういう心根のせいか、運の女神さまだか神さまに見放されてるのか、
    今年に入ってからはとんとお目にかかっておりませぬ・・・ι il||li orz=3 il||li

    全垢通じても禿ちんが1回「20」出しただけですゎ・・・。

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/31 15:33:59

    忙しいであろうたっくん、暇だね~ ハハハハハ~、
    そんな暇が有れば寝なさい、、、は、私みたいな年寄りに
    言う言葉か~ 考えた事も無かったw、偶に10個とか
    出ると矢張り「ヤッター」ってね^^3個とかは
    がっかりするw

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/31 10:38:20

    ノエルさん
    阿魔裸呆王・・・・なんか「天照大御神」とか「東照大権現」みたいやね^^;
    おフダに書かれてる文字みたいでカッチョいいぞよ♪^^
    Tシャツに「阿魔裸呆王」ってプリントを施して外人に売りつけたら
    ホントに買いそうやで~(>▽<)/ ウワッハッハッハッハッ!!

    キラキラの数は、まあそうゆう事でしたわ。
    キラキラ運が無いからって、たっくん邸に違うキラキラを撒き散らしに
    来たらアカンでぇ~!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/31 09:13:04

    阿魔裸呆王たっくん、やっは~♪
    難しいことはよおわからんけど、それほど大差ないってことなのネ♪
    でも、やっぱ、キラキラの数がエコヒイキのように違うのはちょっとネww
    大漁が出る人は何かやっぱ出やすい感じがするもんwww
    あれ?また、この方、キラキラ15個出してる!20個出してる!って、キラ運恵まれた人いるし~ww
    まぁ、そうゆう目(羨望の眼差し)で見ちゃうから余計そう感じるのかもしれないけどネwww

    あッ!そうそう!たっくん!
    ノエルがノエロでも失敬なのに、ノロエになってるわよ!
    わざとね、たっくん!
    そうゆう子にはキラキラのオシオキよ~☆彡
    たっくんの南国ビーチハウス風の家具がなんもない部屋の中央でまたキラキラしたるわwww
    盛大にキラキラしたるで~♪デュフフフ☆彡

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/01/31 08:45:47

    ノロエ師匠、おはようさんどおすぇ~(_ _)ハイ~
    そそそ(・0・)ノ やはり日によってムラムラはあるし、月のモノも違いはあったという事でしたわ。
    ムラムラ度合いは人によっても違うし、絶好調ムラも ショボちんムラも あるという結果でありました。

    2か月分計算はしたけど、足し算て高等数学なので難しいでしょう?
    もしかしたら足し算の計算を間違えてて誤差はあるかも知れんけど、そう変わりはないでしょう
    (*-ω-)(*-ω-)ウンウン

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/31 07:52:36

    阿魔呆王たっくん、やっは~♪
    やっぱりムラムラしてるのネ~!
    だって、15や20個が結構出る人は出とるも~ん!
    でも、もしかしたら、トータルでの数の上限・下限はあるのかもしれないネ♪
    それでも、個人差とゆう運があるのかと思うとタメイキだわ~んww
    だって、私クジ運ナッシング女王だも~ん♪
    そんな称号いらねぇ~ぜ!
    せめてキラキラ運だけでも「出て来いやぁ~!」щ(゚Д゚щ)カモーン!!