リンゴカクテル

こはる温泉

日記

中央タウンの  右側の建物の下の矢印から 行けます。

温泉いいですね(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/01 22:40:55

    あんちゃん  何でも入れるわよ^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/02/01 20:42:27

    りんごっち いつも お気遣い゚゚。.(✿╹◡╹)ノ ありがとぅ  リマスターで 出るの待ってた^^v
    欲しいなーと 想っていたから~~ すごく嬉しい^^ 大切にします~~~
    温泉ってさ・・・ ナニ着てると 入れるの??

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/01 01:39:31

    みわちさん  気持ちよかったですよ^^ おすすめです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/01 01:38:50

    マリーちゃん  見てなかったのね   でも楽しかったね

  • みわち**

    みわち**

    2020/02/01 01:35:11

    おおお!温泉、始まったのですね!
    いかねば!!

  • Marine

    Marine

    2020/02/01 01:07:43

    ここ全然見てなかった~楽しかったね(^^♪
    明日はじゃーいないのね~了解~おやすみん♥

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/01/31 22:29:11

    夏子ちゃん  お大事にね^^

  • 夏子

    夏子

    2020/01/31 22:28:25

    こんばんわ♬風邪だと思うんだけど気分が悪くてねー食欲もなしです。またゆっくり遊びに来ます^^ありがとぅ~。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/01/31 20:00:27

    メルモちゃん  知らなかったのね  行ってみて スーパ―銭湯たまに行きます^^気持ちいいよね

  • メルモ

    メルモ

    2020/01/31 18:28:47

    もう知らない事ばかりですw
    この時期は温泉に限りますねぇ♪
    最近は近場に沢山~スーパー銭湯も出来たので
    時々、利用してますლ