く~よん♪

今朝の私・・

日記

今朝の私・・・

おはようございます(^^♪
どんな朝をお迎えでしょうか?
今朝は良い天気ですが強風です( `ー´)ノ
ゴミを捨てに出ましたが風が冷たく
ビュービューと高圧線や電線がなっています(>_<)

明日の土曜保育は勤務から外れました(^^♪
第一土曜日なので
知的障がい児のフィットネスのボランティア開催日。
11月の参加以来、出席していないので久しぶりに顔を出します☆彡
みんなこの時期はインフルエンザでお休みが多いけれど大丈夫かしら?

新型肺炎も各国、各地で猛威を振るっていますがどうなっちゃうのかしら?

それでは、今日も素敵な一日になりますように・・・

いってきまぁ~す♪

またね('ω')ノ

  • メルモ

    メルモ

    2020/01/31 17:49:38

    千葉も1日中~吹き飛ばされそうな強風です
    く~よんちゃんは明日、ボランティアなのかぁ・・・
    エライなぁ~~~~~~
    もう10回以上は参加してますよねぇ←メルモの記憶ではw

    ウイルスはコロナに限らず新種のウイルスも日々、発見されてますので
    人間対ウイルスの戦いは永遠なのかも><



  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/01/31 09:44:26

    お仕事のシフトが外れてもボランティアに行くくーよんさん、本当に尊敬します。
    素敵ですね^^

    風邪も冷たく冷え込む日々が続いていますが、
    どうか暖かくして風邪をひかぬよう、お気をつけてくださいね。

    今月もありがとうございました^^